OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年メバリングスタート

2011年最初の釣り

ホームポイントへ

まずはテトラでゴツンと来ました!
s-PICT2275.jpg


メバルの引き、最高ですね~
s-PICT2276.jpg


これは幸先の良いスタート!!っと思いましたが

その後はチビメバ1匹しか釣れず、、、橋へ移動


一番熱いポイントのはず、、、でも大きく空振り

先に誰かに釣られてるのかも? と他人のせいにして奥へ


ワームを少し落としていくと、ゴン
s-PICT2278.jpg

まだまだですが、ようやく20アップがちょこちょこ出ました

今日はフォールが効きました。今まででは分からなかった

フォール中のバイトがソアレSSでは分かりましたヨ~


ワーム:ラパラ プッツンテイル UVCL



| 釣果:メバル | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
新年早々キレイなメバルですねー。
青い瞳が懐かしい…。
オーストラリアもいいですが、ホームでの釣りも楽しそう。
今年もよろしくお願いします。

| nuemi | 2011/01/06 00:47 | URL |

>Nuemiさん
メバルは小さい割りに楽しませてくれますね。
これで寒くなかったらホント最高なんですが、、、^^

| しまじろう | 2011/01/06 01:42 | URL |

さい先イイネ☆

メバル始まったばかりでイイサイズやねぇ
o(^-^)o楽しそ~☆

プッツンテイル?
試してみたくなる~♪又今年もよろしく☆

| ちあきん | 2011/01/06 10:49 | URL |

今年もよろしくお願いします~^^

前の記事、釣研の。。

おっ!?と思いましたが、、

ボクのは応募資格も無いことがっ(涙)

| kouyago | 2011/01/06 17:24 | URL |

幸先の良いスタートですね!

そこのポイントの目張は赤金ですか?
おめでたいカラーですね(笑)

| ヨッシー | 2011/01/06 18:11 | URL |

>ちあきん
プッツンテイル使ったらもう他のは使えないよ~

>Kouyagoさん
あ、僕も資格とか全然気にしてないっすよ~^^

>ヨッシーさん
そう言えばたま~に凄いキレイなやつがいますね。
縁起物ですね~

| しまじろう | 2011/01/06 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/425-c23fa441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

