OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかメバル1

今日は結構寒くて、あられ?みたいなのが降っていたが、
どうしても釣りに行きたかったのでご飯食べたら、即出発

まずはカサギングスタート
なんとか釣りたい。

テトラまわりや瀬にキャスト あたりのは根だけ、、、
30分程続けたが、全く感触なし。 やっぱダメかも。

バグアンツも何かお疲れ気味な感じ。

0802272


ボウズ逃れにメバルワームに変更。

とりあえず、大型狙いで暗いところや少し底付近も探ってみる。
うーん、まったく感触なし

最後の鉄板 常夜灯付近へ。ここがダメなら潔く帰ろう。だって寒いし

数回キャストするも、まったく感触なし、、、。あれ~ダメかも
キャストの方向を変えたりするもなかなかあたりがない、、、と思った時

コツッ とあたりが、、、

いるのはいるようだ。ワームを白からピンクに変更。
じっくりリトリーブ。

ココッ、、ぐぐっ

よしっのった

なんとか19センチのメバルゲット

0802271


今日は寒いし渋いしで大変でした。なんとか貴重な一匹をあげ満足~。
そーっと海へ返してあげました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト


| 釣果 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまじろうさん 頑張ってますね~!!
頑張っている人には"ポチッ"とプレゼントです。
これぐらいしか、報いる事ができませんけど・・・m(__)m
しまじろうさんは、砂物はやらないんですか?

| sue | 2008/02/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

どうも!sueさん
サーフもやりたいですよ~。でも釣れる自信がない、、、。
でもいつかヒラメ釣ってみたいですね~

| しまじろう | 2008/02/28 08:17 | URL |

どうも、お久しぶりです。

最近は日本でメバリングですか!
過去の記事見させてもらいましたが、25cm釣ってますね。
いやぁ~羨ましい!なかなか釣れないサイズですよね!
ボクは今期まだ23cm止まりっス。(^^;)ゞ

| paintman | 2008/02/28 23:20 | URL |

どうも!paintmanさん
でもミニメバルばっかりなんですよね~
20UPがそこそこ釣れて来ると面白いんですが
なかなかうまく行きませんね!

| しまじろう | 2008/02/29 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/42-ad0043e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

