OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た~っと思ったら プッツンテイルでセイゴ

20日夕マズメ

まずはテトラから攻めると、いきなりのヒット!

サイズはともかくやっとテトラで釣れて来たって感じ
s-PICT2268.jpg


ところが結局15分ぐらいの短~い時合。しょぼーん

s-PICT2269a.jpg

サイズアップもせず、ココでは3匹どまり



ちょっとポイント移動し、橋の下へ

少し流れも弱くなってきたのでメバルの活性も上がってるかと

思い中心あたりまでキャストし巻いてくると、、、ゴン!

おっ! コレはデカイかも~

なかなか激しい突っ込み。ついにグッドサイズ来たで~


、、、ん!?



s-PICT2270.jpg

プッツンテイルでセイゴでした、、、


ワーム:ラパラ プッツンテイル UVCL
フェロモン効果絶倫~

| 釣果:メバル | 17:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プッツンテイルの威力は絶大ですね。
先日の釣行では大活躍しました(笑)

| まっつー | 2010/12/21 18:01 | URL |

す、すごい効果なんですね!
しかし、今年はなんとなくメバルのシーズンが遅れてるような感じがしませんか~?
ま、それほど釣行回数も多くないんで、腕のせいかもしれませんが、昨年のこの時期は自分でももっとメバル釣ってたような気がするんです~;;

| うみパパ | 2010/12/21 22:28 | URL |

まっつーさん
なんとチヌですか!?うらやましいですねー。
一度、釣ってみたいっす

うみパパさん
地球温暖化という大きな問題に巻き込まれているようです!
シーバスももっと釣れたのに今年は全くですよ~

| しまじろう | 2010/12/21 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/418-a0f09996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

