OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッツンテイルでボテボテメバル

今日も仕事帰りにホームPへ

昨日のように連発で、、、と期待してたのにナカナカ渋い

風が強いのでワームがうまくレンジを通ってないのかも?


昨日に比べかなり寒い ちょっと限界かな~と

思いつつ奥の足元がカーブしているところに通す と、


ゴッ! お!?昨日とは全然違う重さ

チリチリっとラインも少し出るし、これはグッドサイズかも~

そして一気に抜きあげ

ボテボテです
s-PICT2217.jpg


プッツンテイル・オレンジグローにがっつりバイト!
s-PICT2218.jpg


プライヤーが16センチなので24センチぐらいでしょうか
s-PICT2219.jpg


昨日はUVCLカラーで挑んでましたが今日はそれでの反応弱し

オレンジが良かったのかも!?

やっとこさシーズンスタート~って感じです


ジグヘッド0.7g
ガン玉 2B

ワームはこのカラー↓



匂い付きワームはこのケースに
今のところ漏れなし
 VERSUS/バーサス VS-410

 VERSUS/バーサス VS-410

価格:551円(税込、送料別)

| 釣果:メバル | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリンプリンなお腹ですね。
今年は、メバル回数増やそうかな?

| カズ | 2010/11/20 14:52 | URL |

お~ウハウハな時期の到来を予告する腹パンですね♪

私なら食べますけどね(笑)

| ヨッシー | 2010/11/20 22:59 | URL |

>カズさん
ライトタックルはやっぱり楽しいですね。
これで寒くなけりゃホント最高なんですが、、、

>ヨッシーさん
ようやくシーズン入ったみたいですよ~
今度グッドサイズならキープしよっかな^^

| しまじろう | 2010/11/21 18:47 | URL |

良いメバル釣れてますねー!!
もう、しっかりメバルシーズン突入してるみたいっすね!
ボテボテメバルの煮つけが食べたくなったんで、私もそろそろメバル準備にっ!
っていっても、大阪湾じゃそんなサイズめったにお目にかかれませんっ^^;

| うみパパ | 2010/11/23 22:28 | URL |

うみパパさん
尺狙いで是非、和歌山遠征24時間耐久とか
期待してます(^-^)/

| しまじろう | 2010/11/24 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/403-840c2f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

