OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラパラXRSB9

最近の自分、、、 「気づいたら、ラパラです!
小塚拓矢さん著書「怪物狩り」ブログより拝借)


ルアー千一夜ってブログを読んでましたら、このルアーが

欲しくなり昼休みに即バイト!




そもそも最初は会社の人がペンシルだと思って買ってたんですが

「なんだこりゃ、沈むやん」って怒ってたりして


それもそのはず、水面直下を泳ぐペンシルなんです。

シンペンみたいに沈んでいくわけではなく、サスペンドする

ペンシルってわけなんですね~



↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーランキング




で、早速使ってみたインプレなんですが、、、

最初は動かし方が???って感じでしたが使っていくうちに

コツが分かってきたのかいい動きになってきました。

ゆっくりスローに泳がせながらトゥイッチさせると

フニャンフニャンと艶かしい動きを見せます。


散々ミノーを投げた後にスイミングテストで使うといきなり
s-PICT2112.jpg
これは使い込むとスゴイかも、、、


| 釣果(豪州) | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/385-4cae0461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

