OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40ロックフィッシュ

朝から行って来ました。イースト奥。


遠くでワニって感じのスプラッシュ見ました 危険です
s-PICT2081.jpg

潮が十分引いてからポイントへ上陸

潮が下がった途端にロックフィッシュの活性が↑↑です

いきなりのヨンマルロックフィッシュ
s-PICT2083.jpg

ルアー:STORM サンダースティック

カウントダウン CD-3で。30ちょい
s-PICT2085.jpg

CD-7で。これもナイスサイズ
s-PICT2087.jpg

カウントダウンのダブルフック逆向きセット
今日はいい感じにフッキングできました



↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーランキング





そしてブルボンポイントへ移動

しかし活性低くなかなか出ません。とりあえず1匹
s-PICT2091.jpg


今日はめちゃんこ潮が下がります。
6時28分 7m43
13時3分 16cm

沖の瀬へ渡り外側を狙うとアタリ連発

でもまたコッドとブルボン
s-PICT2097.jpg


久々にいい感じにロックフィッシュと遊べて良かったです


潮ダマリにタコ発見。おそらく毒ヤバイと思います
s-PICT2095a.jpg


本日の殉職
先日カウントダウン(CD-7)を岩にぶつけてリップ折れ死
そして本日もう一本根がかり死



CD-7がなくなってしまいました
こっちで買うと倍するんですよね、、、

| 釣果(豪州) | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

根魚の40アップって、すごい引きなんでしょうね~w
毒タコ、、、すごい色っすね^^;なんか青く光ってるように見えます。。((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

| うみパパ | 2010/10/10 12:42 | URL |

>うみパパさん
なかなかいい引きしますよ~
ブルーリングオクトパスって言って猛毒らしいです。
危ないのが色々いますね

| しまじろう | 2010/10/10 14:06 | URL |

私がたまに魚屋で買っている高級根魚が、
こんなにいっぱい釣れているなんて。
ミノーゲームは本当に楽しそうですね。

PS.
こっちでもたまにワニを見かけますが、
たぶんオオトカゲの方が多いです(爆)。

| nuemi | 2010/10/10 18:27 | URL |

>Nuemiさん
久しぶりに楽しめましたよ。時合が合えば
連発するんですが、いったいいつが時合なのか
分かるようになりたいですね^^

| しまじろう | 2010/10/10 18:34 | URL |

おおっ!タコスケやばそうですね(^^;)

毎度毎度ですが。。。素晴らしいロケーションに裏山全快です@@@

あっ、ワニキチお気を付け下さいませm(__)m

| Gaku | 2010/10/10 22:32 | URL |

>Gakuさん
あれは絶対ワニだったと思う、、、と今までの
ウェーディングを思い出すと余計怖くなってきました!^^

| しまじろう | 2010/10/10 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/380-893a9fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

