OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかっぱり

週末のフィッシングツアーも終了し興奮も冷めないままですが

月曜を迎え、早速夕方釣行


夕方潮が下げるに従ってベイトも結構ワラワラと動いてきました。

ではでは五目ジグをセット


ジャ~っと早巻きすると結構チェイスしてきます。

そしてジグがフォールした瞬間に、ガツン!


まぁ20センチあるかないか、、、
s-PICT2072.jpg


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシングランキング




その後ベイトの気配もなくなったので最後に底物狙い。

カウントダウンを落とし込み巻いてくると、ゴン!

ややヤセ気味のコッド
s-PICT2074.jpg

CD-3超小型ながら非常に動かしやすいです。
ダブルの逆フックでもそこそこフッキングできます
根がキツイところならですね



オフショアで大物狙うのも面白いですが、

オカッパリで色々な魚を狙っていくのは楽しいですね

小さい魚ならコレが最適

| 釣果(豪州) | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショア、オフショアと大忙しっすね~。。。うらやましいっ!(>_<)
いつも思いますが、コッドって魚、、、美味しそうw

| うみパパ | 2010/10/07 12:41 | URL |

>うみパパさん
コッドは見た目以上においしいですよ!

| しまじろう | 2010/10/07 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/378-32db7d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

