OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジギングラップで

昨日はGさん、いいサイズのマングローブジャック釣りました。

こんな魚です。

49センチです、、、。かなりウラヤマシイ


イーストPのブルボンエリア

s-PICT2038.jpg

ペンシルで釣ったらしいですが、僕はポッパーを。

30分ほどひたすら投げましたが、ポッパーへの反応は全くなし



日が暮れる前に何か釣りたいんでジギングラップセット

小さいベイトが結構いますんで根魚が入ってきてるはず

キャストして着底後、ちょんちょんとやってると、、、


ボウズ脱出成功! 

s-PICT2036.jpg






ソルトルアーランキング


マングローブジャックはまた今度、、、

| 釣果(豪州) | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジギングラップでキャッチすごいっすね~!
自分はネンブツダイしか釣った記憶がないんですが(笑)
しかも根がかり多発で、最短は1投でロストですよ~;;
なにか使い方に秘訣があるんですかね??

| うみパパ | 2010/09/30 12:56 | URL |

>うみパパさん
確かに根がかり厳しいルアーですよね。
秘訣は、、、根がかりしない事だったりして^^

| しまじろう | 2010/09/30 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/375-1f2864e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

