OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五目釣り三種の神器

御嫁様にオーストラリアへルアーを送ってもらいました。

前からこちらで試したかったルアー、、、ラパラ ジギングラップ!
その他ルアー色々、、、これから充実した生活送れそうです


これは、超最強GOMOKUセット!
これでもっと色んな魚をルアーで狙いますよ~
s-PICT2019a.jpg




早速、夕方にイーストPへ

s-PICT2015.jpg

ん~この足元に何かいそうな感じです。

ジギングラップで縦に探り、カウントダウンで横に探る と


早速、コッドが飛び出しました
s-PICT2013.jpg

ルアー:Rapala CD-3 FSRD


そして更にルアーを投げていると目の前で魚っぽい何かがサスペンド。

何だこりゃと思ってカウントダウンを引いてくると、、、



ソルトルアーランキング






手を出してきました

s-PICT2018.jpg

ミノーでアオリを釣ったのは初めてです


う~ん、釣れた時のオーストラリアの夕日はキレイです
s-PICT2016a.jpg

潮:上げ30% 3m
ブルボンP
奥は風が強く濁りまくりでアウト


今日使ったのはジャパンカラーですが
最近この手の色、大好きです

| 釣果(豪州) | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!オーストラリアにもアオリイカいてるんっすね~♪
夕陽の写真、なんか雑誌とかにでものりそうな、ええ写真っすねw
ルアーを送ってくれるなんで、どんだけ素敵な奥様なんですかw

| うみパパ | 2010/09/14 21:30 | URL |

>うみパパさん
素敵すぎる奥さんでしょ~^^

| しまじろう | 2010/09/14 21:39 | URL |

レジャ~での出張かと勘違いをww

奥さん優しすぎますっ^^

| kouyago | 2010/09/15 08:48 | URL |

>Kouyagoさん
レジャ”ー”ならともかく、レジャ~って
ホントに遊んでる~って感じでOKです^^

| しまじろう | 2010/09/15 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/369-3a7a05ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

