OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝よりスタート

今日は用事があって早起きしたのでそのついでに

まずは6時半からミンダル横

水位5m?もう少し低く感じた。な~んも反応なし。


その次、ファニーベイPへ 水位3.5m もう少し低くても良い

ザラを通すと何かが突っ込んでくる


正体は、、、ダツ
s-PICT1942.jpg
ルアー:ヘドン ザラスプーク


しかし水色のラインが美しいダツでした


その後、コッド 27センチ
s-PICT1940.jpg
ルアー:ラパラ フラットラップ


根がかり防止にダブルフックを逆向きにしてますが
意外にフッキングするのにビックリです


その後、イーストPでボ

昼寝して夕方再度ファニーベイでコッド3匹


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング




水位4.5m ちょっと高い
s-PICT1938.jpg

ボートクラブはいい感じの水位
s-PICT1944.jpg

一日頑張ったけどバラは拝めず、、、

| 釣果(豪州) | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダツってどこにでもいてるんっすね~^^;
しかもザラに背中フッキング!?

空の青さと、海の綺麗さ、、すごいっすね!
写真の綺麗さにみとれてしまいますわ~♪

| うみパパ | 2010/08/21 22:48 | URL |

こんばんは。
海がきれいで羨ましい~。
ミノーで根魚が釣れるのも魚影の濃さを物語っていますね。
ザラスプークは、ライギョやナマズを釣っていた少年時代の思い出のルアーです(ちょっと嬉し泣き)。

| nuemi | 2010/08/21 23:51 | URL |

>うみパパさん
なかなかシブイところにフッキングしてるでしょ^^

>Nuemiさん
今日は特に海がきれいでしたね。
ホントはいつももっと濁ってるんですけどね~
ザラはいいルアーですね。もっと使いこなせるよう
投げ倒します!

| しまじろう | 2010/08/22 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/355-6d70faf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

