OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フグと根魚と原始的な貝?

今日もファニーベイPへ

行ってそうそうにボイルありましたが一瞬で終わりました


ポッパーやペンシルで釣れる気がしないので、

小さいミノーで足元を探る事にしました



まずはコッド。20センチないですね
s-PICT1928.jpg


で、フグ。バイトする瞬間見れて面白かったっす
s-PICT1930.jpg


ルアー:ラパラ F5




ソルトルアーランキング



磯場を歩いていると変な物体発見

アメフラシ系?かと思いながら突くと、、、

どんどん丸まってきます
s-PICT1936.jpg


そして裏返すと
s-PICT1934.jpg


なんかアワビっぽい裏姿?
表もフニャフニャで、吸盤の力も非常に弱いです。貝の先祖か!?

ご存知の方、、、なんですかコレ


潮:下げ 10% 水位3m
一番下の段 3m少し下でちょうど良い

| 釣果(豪州) | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/353-df2713dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

