OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉師

入梅前にランカーと戦いたい、、、ってことで

シーバスは釣れる気がしないので、に挑みました

ビッグ池です。見えバスもちょろちょろ、、、


仕掛けはボイリーを付けエサに鯉師をダンゴにして。

ヨーロッパスタイルとジャパニーズスタイルのコラボ仕掛けです。

完璧、、、コイごとき楽勝でしょう、、、


って、上から目線で釣りをするとホント釣れません

ナニ~、鯉ってこんなに渋いの?って言うぐらい警戒心も強く

全くアタリもなし。

雨で3時間ぐらいしかできませんでしたが、もっと待つ忍耐が

必要ですね。


カープフィッシングと言えばバズベイト!?
ホントは良く知りません、、、




鯉師。15個もいらないですけどね
鯉師 【15個組】

鯉師 【15個組】

価格:8,505円(税込、送料別)




| 釣果なし | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中3時間もですか?!
もう十分です・・汗
完全燃焼でしょう(爆)
お疲れさまでした^^

| kouyago | 2010/06/14 15:51 | URL |

かなり昔ですが…


私も利根川でダンゴやってましたよ(笑)

半分は日焼けで終わりましたが(^_^)v

| ヨッシー | 2010/06/14 16:59 | URL |

本格的な鯉釣りされてきたんっすね^^
むか~~~しに良く釣りましたが、たしかパンの耳をなげまくって、その中に針をさしといて、ほっとくだけで釣れた記憶が。。
最近はコイもスレてしまってるんすかねっ(>_<)

| うみパパ | 2010/06/14 20:32 | URL |

ーKouyagoさん
バスやってる人にも、え!?コイ?って言われました

ーヨッシーさん
あ、やってましたか?日焼けするにはふさわしい釣りですね。
でも片側だけしっかり焼けたりしそうです。

ーパパさん
もう一度やってみませんか~?
コイ流行らそうと思ってますが時間
かかりそうです

| しまじろう | 2010/06/14 22:17 | URL |

オイラもパン投げたクチです!

巨鯉抱えて家に帰ったら・・・母上絶叫で追い出されますた(笑)

いい思い出です@@@

| Gaku | 2010/06/14 22:56 | URL |

僕も吸い込み仕掛けでよくやりましたよ!
鯉は釣れずにヘラばかり釣れましたが。。

| まっく | 2010/06/15 20:05 | URL |

ーGakuさん
そん時から大物追っかけてたんですね~

ーマックさん
なんと!ヘラも釣ってみたいですね

| しまじろう | 2010/06/15 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/333-cc868afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

