OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れないという釣果

釣れなかった時もそれはそれで結果としてブログに残そうと

思ってましたが、あまりにも釣れないんでイヤんなってきました。

まず、
26日 ホーム 反応なし

27日 スリーポイント 大潮 下げ10%
たま~にライズあり。メバルはかなりいる。
アミを食べてるらしく今の時期は難しい。らしい。

29日 船を借りて、沖へ
午前中強風で釣りにならず。午後から外海を攻めたが
な~んも釣れず。他の人がエサ釣りで数匹。

30日 ホーム 大潮下げ50% 湾奥20.9
ベイトもほとんどおらず。下ではメバル多い。

山際漁港左 常夜灯 シーバス発見
一度セイゴがあたったが乗らず。マーゲイ殉職。
船の奥にも係留ロープあり

ふーー、釣れませんよ~

↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング

| 釣果なし | 00:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

いや~厳しい時期なのでしょうか…

私もブログアップが出来ません汗

| ヨッシー | 2010/05/30 12:59 | URL |

こんにちはッ♪
ウチが見てるブログでしまじろうさんは粘りある人やと思っとる~(o^^o)
マエと変わらず

頑張れっ☆しまじろうさん
ウチはもっと頑張らな釣れん☆v( ̄∀ ̄)

| ちあきん | 2010/05/30 13:58 | URL |

か、かなり厳しい状況みたいっすね!(>_<)
自分なら他の魚に逃避してしまいそうっす^^;
ま、私は「釣りのお伺い」が4連敗くらいですがww
久しぶりに潮風浴びたいっす~(>_<)

| うみパパ | 2010/05/30 16:58 | URL |

オイラも全釣行記録に残してますが、釣れなかった時は更新が面倒臭くて(笑)

釣れない雰囲気が出てきたら、別のネタ探しに走るクセが(^^;)ハハハ...

| Gaku | 2010/05/30 18:44 | URL |

>ヨッシーさん
この時期ホント苦しいですね。
また梅雨とか始まると更に最悪です、、

>ちあきんさん
ありがとうございます。なんかもっと粘らなきゃ
って思いますね。次回は釣るまで帰りませんよ~

>うみパパさん
うっ、、、釣りに行く前の段階でアウトですか?
それは辛いですね~^^

>Gakuさん
そうなんですよね、ボウズをアップするのって虚しくて、、、
だいたいタックルの事アップするときはボウズの時です~

| しまじろう | 2010/05/30 22:56 | URL |

釣れないとホント困りますよね…。写真も撮れないし。

ウミウシとかが引っ掛かって釣れると
ネタ的に助かるんですけどね♪

| まっく | 2010/05/31 00:16 | URL |

まっくさん

うみうし、、、狙いましょうかね~

| しまじろう | 2010/06/01 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/329-da85ec25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

