OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニメバル連発

ようやく日本に帰ってきました。
しかし、ホント寒いですね

雪もちらつき風も強かったのですが、帰国後まだ一度も
釣りに行ってなかったので、今日こそはと 頑張って行ってきました

仕事場からすぐ近くの港へ。

タックルの準備を、、と思い まず糸をガイドに通そうと思うがこれがまた
寒くて手が思うように動かない、、、

なんとか通って、今度はスナップを付けようとしたら ポロッと落としてしまう。
スナップ2個ロスト

もうスナップは無理と思って、直接ジグヘッドへ糸を通す。なんとか完成。

ようやく実釣スタート

街灯近くや船の際を攻める。すると、クククっと来ました

080213


おぉー元気なメバル。10センチぐらいの超ミニサイズ。
すぐにリリースして、再度船の際を狙うと続けてヒット
しかし何度ヒットしても15センチは超えない

超ミニ相手でしたがそれなりに満足~
癒されました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト



| 釣果 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/32-fcf32d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

