OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kガイドってすごい(シマノ ディアルーナ インプレ)

今日は早速ディアルーナ振ってきました

このKガイド、、、ホント絡みません

というか絡んでも巻くとすぐにほどけます

今までルアーチェンジするたびに絡み、グルグルとルアーを

振り回してましたが、今後そんなストレスとは無縁です

ウェーディングする人とか絶対いいんじゃないですか



シマノ ディアルーナ S803LST

シマノ ディアルーナ S803LST



そんな良いガイドでした、、、 釣果は伴いませんでした

あとそのディアルーナのインプレとか偉そうなこと言えませんが
自分の使った印象を書いておきます。


こちらの写真もご覧下さい



軽くて非常に振りやすいです。自分は12g程度の
ルアーを使ってますがこれぐらいならかなり投げやすいです。

ロッドは柔らかいって印象はあまりないです。ま、普通ですね。
感度はやっぱりデーモンフッカーに比べると低いように思いますが
まったく問題ないです。ただ飛距離もちょい下か?慣れるともっと
飛ばせるようになるかもです。

S806MLとかも欲しくなってきました、、、

ホーム なし
フクイ 小あたり2回 セイゴ?ボラのすれ?
武ちゃん漁港 なし
ケイ漁港 なし セイゴ情報あり メバルのような?

ロッド:DIALUNA S803LST

湾奥:13.8
潮:中潮 上げ70%

| タックル | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔法のようなガイドですなぁー!
ウエーディングにはよく行くので理想のガイドです

| マッハ | 2010/04/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

http://uminchu1977.blog27.fc2.com/

大きな買物のあとで、リーズナブルでもディアルーナは買えそうにないっすけど、、、欲しいっ!(>_<)
今後の釣果が楽しみっすね~♪

| うみパパ | 2010/04/05 12:38 | URL |

Kガイドよさそ~っすね~ww

ベイト用ロッドはどこも進化してかいないでしょう(涙)

| kouyago | 2010/04/05 20:46 | URL |

>マッハさん
するする~っとほどけますよ。すごいです

>うみパパさん
車に比べたら安いもんですよ!ポンッと買いましょう^^

>Kouyagoさん
あ、そうか。Kouyagoさんベイトでしたっけ。
やっぱ絡むんでしょうか?無理やりKガイド付けます?^^

| しまじろう | 2010/04/06 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/318-48d30062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

