OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロナガススズキ

ホントは明日の夜とかイイ潮なんですが都合が悪いので

寒い~中頑張って行って来ました

少し車で待ってると雨もやんだので、出動!


干潮は8時だというのにもう結構な流れ。雨多かったですね

右側へ降りてキャストすると、、ん?根がかり?

っと思ったら、かかってました




ソルトルアーランキング





60センチぐらい
1003251


雨降って水温低そうですけどいるもんですね

そして、リリースして一息ついて少し遠投

おっ!、一発でヒット

60センチぐらい、、、のシロナガススズキでした
1003252


その後30分ほど粘りましたが、あたりあるも乗らず

ウナギ掬いの方が来たので納竿

バイトがなるいですね。ショートバイトが拾えません、、、
デーモンフッカーの時はこんな事なかったような、?

潮:長潮 下げ 10%
水位:35センチ 干潮20時だが18時半には強い流れ
ルアー:フラット110F

| 釣果:シーバス | 18:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショートバイト拾えない時のあうっ~て感じ心残りですよね。それでも、2本獲れているところはお見事です。v-229

| カズ | 2010/03/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

シロナガススズキ?


初耳ですが…


そんなスズキが存在していたとは…(笑)

| ヨッシー | 2010/03/26 13:16 | URL |

シーバスって雨の後とか、荒れた後に良く釣れるって
聞いたことありますが、まさにそんな感じですね♪

| まっく | 2010/03/26 22:02 | URL |

いいな~~いいな~~シーバス!
 
ショートバイトを拾いたいなら
91.5Lナイトメアですね。
軽いし感度はGOOD!!
掛ける!というよりは掛かる!といった感じの竿ですよ。

| まっつー | 2010/03/26 22:18 | URL |

大事なこと知らせていなかった
Myブログにリンクさせていただきました!!
これからもよろしくお願い致します。

| まっつー | 2010/03/26 22:27 | URL |

>カズさん
それが連発するとホント凹みます^^
かろうじて2本獲れたって感じですよ~

>ヨッシーさん
ヨッシーさんの90アップ、それが本物のシロナガスのようです^^

>まっくさん
雨のあととかあんまり警戒してなかったりするんですかね~
アングラーも少ないですしね!

>まっつーさん
あ、僕もリンク追加させてもらいます。
ナイトメア、、、かなり良さそうなロッドですね!
値段も、、、(涙)

| しまじろう | 2010/03/27 08:00 | URL |

いいサイズですね~^^
何でもいいから釣りたい・・涙

| kouyago | 2010/03/27 14:31 | URL |

シロナガス、、、、

たしかに長いっすね(笑)

この厳しい寒さでもアタリってあるもんなんですね!

| うみパパ | 2010/03/27 22:00 | URL |

>Kouyagoさん
も~っと連発したら最高なんですけどね~
って欲を言えばきりがないですね

>うみパパさん
寒かったんでどうかと思ってましたが
雨がいいように影響してたみたいです。
多分、、、、ですが^^

| しまじろう | 2010/03/27 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/314-7a8d025c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

