OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ワームでメバル釣行

夕マズメにメバル ホームPへ

というのも先日買ったラパラ プッツンテイルを早く試したい

昨今の匂いつきワーム激戦区にラパラはどう挑むのか、、、



ソルトルアーフィッシングランキング




まずは足元をテクトロで攻める

日没後になるとメバルがワラワラと出てきた


すると、こんなんとか
1003181


こんな感じで、
1003182


小さいのんまで釣りすぎでしまいます


そして暗くなってきた頃にようやくまともなサイズがヒット
1003183


感想としては、、、やっぱり釣れます

動きは比較的おとなしめ。じっくり狙うには良いワームです

ちなみにこれは臭くないです。袋にわずかながら液体が

入ってる程度ですので扱いやすいです。




潮:大潮 ド満潮

ラパラ トリガーX プッツンテイル2→1.5

| 釣果:メバル | 01:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度の事ながら、きっちりええサイズも獲りますね~。
プッツンテイルは匂い無しですか?
ちょっと試してみたくなりました♪

| まっく | 2010/03/18 20:41 | URL |

車内放置でも安心ですね~♪
後で保険で買っておきます 

| kouyago | 2010/03/18 23:18 | URL |

>まっくさん
いえいえ、、ひたすら粘った結果ですよ~^^

>Kouyagoさん
一つ持っておくといいかもですね。
でもカラーが結構悩むと思いますよ~

| しまじろう | 2010/03/18 23:36 | URL |

良い型も釣られていますね~~!
臭いから釣れるというイメージですけど
違うんですね・・・・

| たけひこ | 2010/03/19 23:06 | URL |

>たけひこさん
くさくないのはアングラーにとっては非常に
いいですよ~
手を拭く手間が減りますからね^^

| しまじろう | 2010/03/20 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/311-ec2e0af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

