OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリア最後の釣行

明後日には帰国しますので、今晩が今回出張の最後の釣行です。

なんとか、大物を、、、 と思ってエサもたっぷり用意。

最初はエサでトライ。どうも小魚のバイトばかり、、、
棚をかえても、反応悪し。

その後移動し得意のレストラン下ポイントへ。
とりあえず、いつものコッドをゲット。20センチ程度。

080206


その後、エサをキャストして反応を探る、と
ギーっと一気にドラグが出る。あわせるもバラし

きっと、大きめのコッドだろう。

その後ワームに変更。
2回目のキャストでバイト
最近バラしてばかりだったので、しっかりとフックさせ慎重に寄せてくる。

ターポンのようだ! ジャンプ&エラ洗いを繰り返し猛烈に暴れる。

しかしながら、じっくりと寄せてきてランディング成功
50センチのターポン。

最後に釣れて本当に満足な夜でした。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| 釣果(豪州) | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/31-974569d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

