OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに釣りへは行かず

いったいどんな津波が来るのかとビクビクしてましたが

幸いちょびっとで助かりましたね。


その後、警報とけたら行ったろか、、、

とふと考えたりもしましたが、やっぱり止めときます。



ソルトルアー ブログランキング




津波も怖いですが、釣りしてるのを見つかったら

その辺の人に、どじかられますね (ムチャクチャ怒られるの意)


ちなみに昨日の夕方もカユミの磯をのぞきましたが

荒れすぎでルアー泳がすの難しいっすね 全くのボボボ
100227


あとついに花粉スタート。憂鬱な日々が始まりますね、、、

ロッド:ラブラックス96

| 釣果なし | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉季節の釣行はほんと辛いっすね~(>_<、)
私は2月中旬から5月中旬までの3ヶ月の闘病生活っす(笑)
しかし、首からティッシュをぶら下げてでも、海へは向うつもりっす!

| うみパパ | 2010/03/01 15:27 | URL |

花粉はいやですね~w
さっさと薬飲んで乗り切ります^^
副作用で口の中乾いちゃうっす・・涙

| kouyago | 2010/03/01 17:12 | URL |

>うみパパさん
くれぐれも鼻に詰めたままで釣りしないように
して下さいよ~

>Kouyagoさん
結構、薬きついですよね。喉も鼻の中もカラカラ
になっちゃいますよね。
僕はいつか治るものだと信じて薬も飲みません!

| しまじろう | 2010/03/01 21:57 | URL |

ご訪問ありがとうございました!

こちらも消防団の方から漁協の方まで厳戒態勢でした。さすがにピリピリしてましたね。小生もですけど。。。。

凄い被害にならなくて良かったですね。

| くじら君 | 2010/03/01 22:43 | URL |

>くじらさん
幸い何もなくて良かったですね~
いつ来るのかとドキドキしました

| しまじろう | 2010/03/01 23:14 | URL |

案外花粉症の方って多いんですねぇ・・

私もかなり重症なんでこの時期は憂鬱ですぅ。


薬飲んだらダルいし眠いし喉渇くし~

むぅ@@

| おい | 2010/03/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

いいサラシ~

ですね(笑)


なんでも話しによると活性が上がって爆発したポイントもあるとか…


本当なのでしょうかね(笑)

| ヨッシー | 2010/03/03 13:04 | URL |

ご返事遅くなりました

>おいさん
なんとかなりませんかね~
外に出るのがイヤになってきますね

>ヨッシーさん
そうなんですよ。なんか潮が動きまくってますからね
どっかで爆発してるのではないかと、、、^^

| しまじろう | 2010/03/11 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/306-f42d5482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

