OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスズキ

仕事帰りにゲゲゲのポイントへ

というのも今日は久々に波気がありますね

なんで、ひょ~っとしてヒラが出るかも


気温も15度を超えたし、モヤがきつく結構暑いです

ポイントまでの道のりで、、、ダ~ダ~です


ソルトルアーブログ ランキング


ぐだぐだになりながらもポイント到着 ふ~~

ええ感じのサラシやんか~
1002251


ルアー、ナニ投げようか、、、いきなりでっかいの?とか
悩んだけど、まずは控えめなFLAT110をチョイス



ぐりぐりぐりっと巻いてくると下から、、、ゴバッ!


タモ使いに慣れてないのでゴタゴタしましたが、

黒~いのゲット
1002252


ジャスト60ぐらいのヒラスズキでした
1002253


潮:中潮 下げ70% 100cm
ロッド:モアザン シューティングマスター
リール:バイオ C3000S
ライン:スムース20lb リーダー20lb
スナップ:カルティバ クロスロックスナップ
ルアー:ラッキークラフト SWITCH FLAT 110F デーゲームベーシック

| 釣果:シーバス | 21:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ひょっとしてヒラですかあ~!
ホンマ羨ましいです。
一時帰国時は三重に遠征しようかな…。

| nuemi | 2010/02/25 23:04 | URL |

>Nuemiさん
この場所では何度も失敗に終わってましたが
ようやくゲットしてうれしい限りです。
いつでも来て下さいよ~^^

| しまじろう | 2010/02/25 23:06 | URL |

おめでとう御座います♪

簡単に釣りましたね(^O^)

流石でございます☆

| ヨッシー | 2010/02/26 05:03 | URL |

おお~♪


すばらしーですね^^

やっぱいいですねヒラは。


こちら玉砕でした~@

| おい | 2010/02/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

釣ってますね~ww
てか、クロい・・汗
日焼けしすぎっ^^

| kouyago | 2010/02/26 08:54 | URL |

>ヨッシーさん
まさか一発で来るとは思いませんでした^^
行ってみるもんですね~

>おいさん
久々にみるヒラはかっこよかったです。
マルとは迫力が違いますね

>Kouyagoさん
タモに入れたら真っ黒なのがあがってきたので
何か別の物体かと思いました^^

| しまじろう | 2010/02/26 19:28 | URL |

ヒラスズキは体高もあってカッコいいっすね~!
引きもさぞかし強烈なのでは!?
一度釣ってみたいっす(>_<)

| うみパパ | 2010/02/26 20:16 | URL |

ほんとに真っ黒ですね(笑)

タモが登場してるという事は、もうポキッと逝く事はなさそうですね♪

| まっく | 2010/02/26 20:53 | URL |

>うみパパさん
マルよりもパワーある感じですよ。是非狙って
見てくださいね~

>まっくさん
このランディングのときが結構危ないですからね、、、
さすがに今回は大丈夫でした^^

| しまじろう | 2010/02/26 23:19 | URL |

ヒラ60UP!!おめでとうございます!

ってかかなりあっさりですが・・・誰もが羨むヒラスズキですよ~@@@

裏山しース。。。

| Gaku | 2010/02/28 12:23 | URL |

>Gakuさん
いつもこんな感じでさくっと釣れると
いいですけどね~^^

| しまじろう | 2010/02/28 13:24 | URL |

おーーー!!

v-10v-10v-10

めっちゃ羨ましい~

ゴバッってどんな感覚か

味わってみた~~~い(≧∇≦)

うちに磯○はレッドカード仲間から
出されてるしな~~~(ノ□<)


シーバス
砂○でも良いし釣りたくなって来た♪
釣れる気が・・・!!!


まったね~(笑



| ちあきん | 2010/02/28 18:01 | URL |

>ちあきんさん
磯マルはレッドカードですか、、、ははは~厳しいルールっすね
ヒラ狙いでメバルがかかってもうれしいですけどね^^

| しまじろう | 2010/02/28 19:51 | URL |

黒いですね~!
ヒラスズキって綺麗な銀色ってイメージありますけど・・

| たけひこ | 2010/02/28 20:30 | URL |

>たけひこさん
いったいどうやってココまで日焼けしたのか、、、
居着きは黒くなるんですかね~

| しまじろう | 2010/02/28 22:34 | URL |

e-466はじめてコメントいたします
自分のブログを何度か訪問していただいているようで、ありがとうございます
すごくいいところにお住まいですね
海なし県在住の自分からすると、非常に羨ましいです
また訪問させていただきますe-466

| ばんぱく | 2010/02/28 23:26 | URL |

>ばんばくさん
なんと!海がない県なんですか!?
それなのにスゴイですね。レベルの違いを感じます、、、
こちらこそよろしくです!

| しまじろう | 2010/03/01 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/305-36c9d2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

