OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミノーでキスが釣れちゃった

朝10時よりバッファロークリーク

もうボチボチ帰国予定

最後に闘神 バラマンディを釣らねば

川はいい感じに水位を下げ始め、潮のヨレに十分届きそう


1002141


し、しかしスゴイ数のサンドフライ いわゆるブユです

サンドフライについてはこちら
http://jirocchi.blog92.fc2.com/blog-entry-110.html

1キャスト、1防虫スプレーの繰り返し。う~ん、集中できん



↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアー ランキング



川下へ歩きながらキャストを繰り返す。ベイトもちらほら、、

と思ったとき、ククッ

おっ!?ヒット? あまりの小さなあたりに???


これは極小のバラマンディか?っと思って抜き上げると

1002142

テールにフッキング
1002143

ね、スレじゃないでしょ
1002144

なんとミノーでキスが釣れました。ミラクル~

オーストラリアのどっかでキスをポッパーで釣るパターンが
ありましたが、それは結構デカイキス。

これはせいぜい20ちょい。9センチのミノーに食いつくとは
恐るべしオーストラリアのキス、、、


で、本命は 釣れたら続く、、、  



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ロッド:SILSTAR 601
ルアー:STORM THUNDERSTICK MADFLASH
潮:大潮 下げ10% 2m50
地形変わった

| 釣果(豪州) | 17:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミノーでキスとは・・・。
オーストラリアはなんでも有り?って感じがしますよ。
ミラクル満載!!夢の国かな?

| まっつー | 2010/02/14 20:04 | URL |

ほんとにがっつりフッキングしてますね。シーバス系のデカイ口なら納得するけど、どっちか言うとおちょぼ口ですよね~~

| たけひこ | 2010/02/14 21:40 | URL |

キスってフィッシュイーターなんですか!?∑( ̄□ ̄;)自分は一度ガルプのサンドワームでキスを狙ったことありますが、見事にボウズっしたよ;;
そして、60センチのターポンはうらやましいですが、ロッド破損3本も続いたんですねっ(>_<、)

| うみパパ | 2010/02/14 22:36 | URL |

>まっつーさん
ポッパーで釣る映像を見た事あるんですが
笑いますよ。ガツガツとポッパーに食いついて来ますからね

>たけひこさん
よく食らいついたもんですね~

>うみパパさん
立て続けに3本も、、、参りました~

| しまじろう | 2010/02/14 23:52 | URL |

まさにキスバイトですね♪
日本のキスもルアーで釣れたら面白いかも。
食べておいしい魚ですしね♪

| まっく | 2010/02/15 21:07 | URL |

バレンタインだけに・・・・。
 
キス祭り!!
 
 
やばい、おやじギャグが・・・(小笑)

| まっつー | 2010/02/15 21:43 | URL |

キスをミノーで!

ステキっす♪~θ(^0^ )

虫は無視出来なさそうですね(笑)

| ヨッシー | 2010/02/16 14:20 | URL |

キスか~

オーストラリアにもいるんだッ(驚

それだけミノーでガッツリ行くと
気分いいね( ̄m ̄)

しかもミラクル続きだし~


ロッド折れたって・・・三ヶ月連続?


ある意味
神がかってる(ノ□<)
体の身代わりしてくれたと
思うしかないね(苦笑

予備の竿
まだ たくさんあるん???

| ちあきん | 2010/02/16 18:28 | URL |

>まっくさん
日本でもいつかルアーで釣れる日が、、、
来るとおもしろいですね

>まっつーさん
ぷぷぷ、、、おやじギャグに反応してしまいました^^

>よっしーさん
よっしーさんまでおやじギャグに釣られましたね!^^

>ちあきんさん
こんなに連続で折れるなんて、ホントびっくり。
上手に取り込まないとあっさりと折れますね。
高い勉強代になりそう、、、

| しまじろう | 2010/02/17 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/301-4b9c8be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

