OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッドが折れてもめげずに

ロッドが折れてもめげずに、、、おりゃ~(ヤケクソ)

夕方5時半よりイーストポイント マングローブエリア


1002101


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング





マングローブの周りとかルアー通すも反応ないな~

思ってたより潮が高く、ポイントを攻めきれない

毒クラゲも少々。あとエイとサメが合体したような魚がいますね




そしてGTポイント付近で、ポッパーをひたすら撃つと、、、

ボシュ!

1002102

またもや40ないか、、、


日没後、ワーフへ

レストラン下ポイントへ行くと、、、人だらけ

狭いポイントに常時4人がキャスト中

これじゃ~釣れないな~と思ってると、、、ゴン!

って来ましたが根ズレでブレイク FLAT110カタクチ殉職

その他ミノーはどうも反応悪し

で、ローリングベイトでバイト多発&バラシ

その間、オージーはひとっつもかけてませんからね


やっぱり、しみじみ思いました




ジャパンルアーはすごい!

| 釣果(豪州) | 22:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャパンルアーもさることながら
ジャパニーズアングラーがすごいんじゃないですか?
きっと「あのジャパニーズは何もんだ?」って思われてますよ(笑)

エイとサメが合体したような魚が気になります!!

| まっく | 2010/02/10 23:51 | URL |

さすが立ち直りが早いっ!
立派です。。

んで
何でこの魚はいつも笑ってるんですか(爆)

| kouyago | 2010/02/11 02:52 | URL |

>まっくさん
僕の腕が良ければランディングできてるんですが、、、^^
あの魚なんて言うんでしたっけ、顔がエイで
体がサメみたいな。思い出したらまた言いま~す

>Kouyagoさん
ワハハ~、そう言えばナンカ不敵な笑いしてますね~

| しまじろう | 2010/02/11 06:23 | URL |

凄い風景っすね~♪
そんなポイントでルアーを投げてみたいっす(>_<)
そしてGTカッコ良すぎますよw
40無くても充分な引きなのでは??

| うみパパ | 2010/02/11 10:41 | URL |

なんか

殉職度合いがウチと違うケド 立ち直り早いね~( ̄∀ ̄)
シーバスロッド大事にする~♪ジャパンルアーも(笑

しまじろうさんバラシても折らしても楽しそうやね~
(*^^*)

| ちあきん | 2010/02/11 15:20 | URL |

>うみパパさん
マングローブが生い茂ってるところは
投げるだけで結構面白いですよ。
ロストも結構多いですけどね、、、
あ、GTじゃなくてクィーンフィッシュです

>ちあきんさん
楽しい、、、けど結構凹んでますよ~
ロッドは大切にしないとね!

| しまじろう | 2010/02/11 22:12 | URL |

心は折れてなかったみたいで?すね!
竿が折れたことなんかぶっ飛ぶようなBIGな魚を釣ってください。
 
それにしてもJAPANルアーはすごいんですね~。
逆にオーストラリアルアーがJAPANで炸裂!!ってことも??

| まっつー | 2010/02/11 22:32 | URL |

>まっつーさん
頑張ってデカイの狙いま~す

オーストラリアルアーも色々買いましたが、、、
まず飛びません!そして使う気がしません!
なんかトローリングで使うようなのが多いですね~

| しまじろう | 2010/02/11 22:46 | URL |

おはようございます。

最近私の友人もオーストラリア出張してるんですが

やっぱジャパンルアーは高性能だって言ってましたよー

帰ってくるとルアーまとめ買いするって言ってましたっけ^^

| おい | 2010/02/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

初コメントです。
この、二重まぶたに見える魚がカワイイ。
狭いポイントで4人とは、危険地帯ですね。
現地の人を差し置いてどんどん掛ける姿、
サムライ魂v-218
また、ちょくちょくのぞかせていただきます。

| カズ | 2010/02/12 09:55 | URL |

>おいさん
やっぱりジャパンルアーはいいです。
見た目も動きも違いますね~
こっちではラッキークラフトとかが
日本製で有名ですが、もっといいのありますのにね~

>カズさん
なんと、尊敬してますカズさん!
コメントありがとうございます。
侍魂というか、、、タダの負けず嫌いです^^

| しまじろう | 2010/02/12 19:35 | URL |

お久しぶりです☆
やってますね~!!
ジャパンルアーはオーストラリアで大活躍ですね♪
いろんな魚が釣れて楽しそうですねヽ(^Д^*)/

PS:ブログが新しくなりましたのでお手数ですが
  リンク変更をお願いします(・∀・)
  今後共宜しくお願い致します☆

| TATIN | 2010/02/12 22:02 | URL |

>Tatinさん
あ、すんませんリンク変更してませんでした~
ジャパンルアーはやっぱりいいですね!

| しまじろう | 2010/02/12 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/299-68ff38b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

