OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくポッパーでヒット

2回ほど行ってましたが、ど~もが合わないのか

ウデが悪いのか、、、連続の空振り

今日こそはと行ってきましたイーストポイント


まずは岬の右側から攻める 、すんごいニゴリ

濁ってて釣れないとか言うんじゃなくて、ワニとか

いても、全く見えない ちょっと怖いですね


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング



で、ピーウィーの左マングローブの中でポッパーを撃っていくと

ドバッ! っと出ました

1002071

が、全くドラグも鳴らず、、、 30センチぐらいか

まぁサイズはともかく1匹でも釣れたのはって気分

1002072


いつかBunnyでナンカ釣りたい、、、
1002073


潮:小潮 下げ 水位4.5m
スカジットデザインズ ポッピー 赤金

| 釣果(豪州) | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロケーション最高ですね!
しかもトップで出るなんて楽しそうです♪
ワニが出るのは勘弁ですね…。

| まっく | 2010/02/07 19:48 | URL |

>まっくさん
ホントにいるみたいですからね、、、やばいです^^

| しまじろう | 2010/02/07 22:00 | URL |

んま~オーストラリア釣行に・・汗

多分仕事?とはいえ、本当に大変ですね~ww

体調崩さないようにしてください^^

| kouyago | 2010/02/07 22:23 | URL |

>Kouyagoさん
早速体調崩してしまいました!
仕事頑張りすぎたかな~ハハハ

| しまじろう | 2010/02/07 22:29 | URL |

トップゲームは楽しいですよね~~。
 
こちらではトップメバルですね!
魚が小さ過ぎてのりませんがボコボコでます。
魚の反応を見るだけでも興奮します。
 
ワニおいしいですよね~。
でも、喰われないようにしてくだされ~~~(^^)/

| まっつー | 2010/02/07 22:32 | URL |

>まっつーさん
メバルのトップですか?それは面白そうです。
そんなにボコボコ出るんですね~、これは帰国したら
すぐに行かねば、、、^^

| しまじろう | 2010/02/07 22:48 | URL |

クィーンフィッシュでしたっけ?

引きそうですねぇー

30cmだとそうでもないんでしょうか・・

釣ってみたーい♪

| おい | 2010/02/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
デカイと結構引きますが、コイツは、、、
まったくラインも出されませんでした^^

| しまじろう | 2010/02/08 19:38 | URL |

おめでとう御座います♪

ポッパーでボフッ!

サイコーでしょうね(^O^)

| ヨッシー | 2010/02/09 13:20 | URL |

>ヨッシーさん
実は全くバイトシーンが見れてませんでした^^

| しまじろう | 2010/02/09 18:28 | URL |

オーストラリアに行ってるんですね!すごい!

| Rays | 2010/02/09 18:39 | URL |

>Raysさん
すごい、釣れるといいんですがダメダメです、、、

| しまじろう | 2010/02/09 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/297-f7dcf697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

