OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはポッパー

今朝、オーストラリアへ着きました

ってことで、とりあえず今日は自転車釣行 いきなりハードすぎ!?


イーストポイントの先端まで行きトップでブルボン狙い

今の時期でも通用するのか、、、


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング




と心配したけど、すぐに結果でました

1001311

でも、前の時期よりサイズ小さいかも

1001314

が強くなかなかルアーコントロールが難しい、、、

相変わらずあたりは多いけどフッキングできず
でも10月頃と比べるとあたりも全然少ないです

しかしベイトは多いですね、なんか熱帯魚みたいなんもチラホラ

クマノミっぽいのもいました
1001313


ちょっと風が強すぎ、、これで無風なら最高なんだけど

1001312

とりあえず1時間ぐらいで納竿

潮:大潮 ド干潮
水位:50センチ

| 釣果(豪州) | 15:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーストラリア?


本当ですか?


新婚旅行?



コアラのマーチ売ってますか?(笑)


お気をつけて楽しんで下さい♪

| ヨッシー | 2010/01/31 17:44 | URL |

>ヨッシーさん
くれぐれも注意してほしいんですが、、、
仕事です!^^仕事の合間にちょこっとだけ釣りしてるだけ
ですから~

| しまじろう | 2010/01/31 20:11 | URL |

仕事でオーストラリア行って釣りできるなんて…。
メバルからいきなり豪快な釣りになったんでびっくりしました(笑)

ところで、ブルボンってどんな魚ですか??

| まっく | 2010/01/31 20:31 | URL |

>まっくさん
ブルボンはおそらく日本ではイラって呼ばれる
魚の仲間なようです。
これがナカナカ面白いんです。ポッパーにやたら
反応してきますので楽しいですよ~

| しまじろう | 2010/01/31 20:49 | URL |

仕事とはいえオーストラリアとはいいですね!
5年ほど前に一度行きましたが職場の慰安旅行でですが・・。
暖かくてよかったです。
ケアンズですが・・・。
仕事の合間の釣り楽しんでください(^^)
 
リアルなカンガルーハンドの孫の手は絶対怪我しますよね。
でも、ネタに欲しいところです!

| まっつー | 2010/01/31 22:58 | URL |

>まっつーさん
孫の手買いましたか^^。ワニの手バージョンも
ありますよ~

| しまじろう | 2010/02/01 06:35 | URL |

こんばんは。
おお、オーストラリア再び!
ブルボンは期待を裏切りませんね。
またバラムンディやターポンもじゃんじゃん釣ってください。

| nuemi | 2010/02/01 21:29 | URL |

>Nuemiさん
バラをどーんと釣るつもりで来ましたが
おもいっきり空振りしそうです、、、

| しまじろう | 2010/02/01 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 00:25 | |


あざ~っす!早速試してみます。

| しまじろう | 2010/02/02 06:27 | URL |

おーーー

再びオーストラリア釣行v-91

また楽しみやね~v-10


うちもバラマンディー
釣ってみたいな~~~

がんばってv-82国際釣行☆

| ちあきん | 2010/02/02 19:33 | URL |

>ちあきんさん
それが雨ばっかりでどうも釣りに行けてません、、、(涙)

| しまじろう | 2010/02/02 19:48 | URL |

おおおおおwww
オーストラリアうらやましいーーっす!(≧▽≦)
日本では冬場はチマチマした釣りばかりなのに、トップで魚が釣れるなんて、ほんと素晴しい!
しかし、さすがに釣行のためにはオーストラリアまで遠征は無理っすね;;

| うみパパ | 2010/02/02 21:40 | URL |

お帰りなさい!?e-454
いやぁ~やっぱ豪州釣行記はいいですね~♪

ふと思ったんですが、ブルボンやバラマンディーって食べる習慣あるんですかね?

| SHIN | 2010/02/02 22:06 | URL |

>うみパパさん
暖かいのが最高ですが、こっちに来たら
メバルが恋しく思えてきました!^^

>Shinさん
ただいま戻って参りました!^^
小さいのは食べませんが、両方とも普通に食べますよ。
こっちの定番メニューのフィッシュ&チップスは
バラマンディです

| しまじろう | 2010/02/03 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/296-56897ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

