OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒラスズキの磯歩きに必要なのは鮎タビ

オーストラリアではやドロのところを歩くことが多く

暑いとはいえサンダルではかなり危険

ウェーディングシューズがベスト、、、なのですが

やっぱり高い


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング



前回オーストラリアでは こんなブーツ 買いましたが

2ヶ月でボロボロ

何かいいものは?と日本で探してましたら発見

それは、、、

鮎タビ

1001283


履いてみると、中がタビ状になってて快適!

しかも2,990円 なのにこのタグはなんだ?
1001282


底はフエルトです。

これはヒラスズキとか狙いに行く時とかいいかも~

ちょっとかっこ悪いけど

ネットで見ると色々ありますね~




鮎タビ (フェルトピン底) RV-111 S

| タックル | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮎タビいいですねぇ。
長靴タイプだと、足にフィットしないから敬遠してましたがこれならいいかも♪

今、この手のブーツの必要性感じてるんです。

| まっく | 2010/01/29 07:58 | URL |

お疲れ様です♪

なかなか渋いデザインですね(^O^)


色んな種類が出回っているので目移りしてしまいます…


私は大同を使ってます♪

| ヨッシー | 2010/01/29 12:56 | URL |

>まっくさん
履いた感じもかなりいいです。
今回の出張で早速使ってみま~す

>ヨッシーさん
ヨッシーさんも履いてるんですね
ふーん、大同?あまり詳しくないんですが
ちょっとチェックしてみます

| しまじろう | 2010/01/29 13:22 | URL |

おっv-363 これは使えそうですね~。
私が履いているのはウェットスーツ材&フェルト底のブーツなんですが、底が柔らかくて長時間歩くとかなり疲れますv-399

その点では鮎タビってどうですか??

| SHIN | 2010/01/29 22:23 | URL |

>Shinさん
触った感じは結構硬めなので使えそう!?
早速使って見ま~す

| しまじろう | 2010/01/30 09:49 | URL |

おお~これをオーストラリアに持参するんですかっ!
てか、、
仕事の次いでですよね(汗)

| kouyago | 2010/01/30 09:52 | URL |

>Kouyagoさん
そうです!仕事のついでです!
きっと仕事の役にも立ちそうです^^

| しまじろう | 2010/01/31 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/295-28e801e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

