OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いて歩いて23センチメバル

22時よりヤマギワPの前の浜へ

ちょっとゴロタって感じの浜をちょいちょいと投げながら

テトラまで歩いて行く、、、

時々めちゃくちゃ滑る岩があります。気をつけてても

何度か踊りました


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング



ようやくテトラに到着

透湿じゃない防寒着は地獄っすね。ポケットから透湿してくる

んでポケットがビタビタです


またココのテトラがホント歩きにくい、、、

きっと歩きにくくする為にこんなテトラにしたんでしょう

と、防寒着が不快だと性格まで曲がりますね



もうこの時点でだっくだくです

そしてテトラの左が風裏になるんで撃っていくと

ようやくヒット~
100126



釣れたのはいいけど、、、帰りもまた汗だっくだく

潮:中潮 干潮から上げ 45センチ
この水位だと藻だらけでやり辛い

| 釣果:メバル | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汗だく汁だくメバル
これでボウズだったら・・・・・。
ゾ~~ッv-12としますが
魚を見ると癒されますよね

| まっつー | 2010/01/27 13:48 | URL |

>まっつーさん
ホントですよ。これで釣れなかったら
倍ぐらい汗かいてましたね^^

| しまじろう | 2010/01/27 17:12 | URL |

この時期に汗だくなんて…(笑)

僕は久しぶりにテトラを歩き回った次の日は
太ももあたりが筋肉痛に…。

| まっく | 2010/01/27 20:43 | URL |

>まっくさん
そういえば筋肉痛になってないです。
明日ぐらいかも、、、^^

| しまじろう | 2010/01/27 22:48 | URL |

苦労したぶん、価値ある1匹っすね(≧▽≦)
これくらいのサイズが釣れるなら、汗だくになったかいがありますね(笑)
これが金魚だったら、、、^^;

| うみパパ | 2010/01/28 06:37 | URL |

>うみパパさん
しかし今年は(今年も)なかなかデカイのが
でません、、、
尺釣りたいですね~

| しまじろう | 2010/01/28 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/294-f8cc6a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

