OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアの釣具屋さん

釣具屋さんを紹介します。

街のCavenagh通りにあります。この2階にある大砲が目印。
店はめちゃくちゃ大きいわけではありませんが、一通りのものは揃います。

0802031


さすがにルアーは相当数あり!狙う魚も大きいがルアーもデカイ

ルアーの重さはもちろん、フローティングかシンキングかも表記なし!
値段もよく分からず、まぁとにかくおおざっぱなのです。

とにかく仕掛けは大きいものばかり。

と言うのも、オーストラリアでは魚を釣っても持って帰れるサイズや量が
決められているのだ。

バラマンディも確か55センチ以上とか聞いたような、、、結構厳しいです

0802032


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト



| タックル | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はコメントありがとうございました。

しまじろうさんは海外出張が多くて、大変そうですね。
でもその出張先で釣りができるなんてめちゃ羨ましいです。

こちらでは釣れない魚、見てみたいし釣ってみたいです。

| paintman | 2008/02/04 12:18 | URL |

Paintmanさん、どうも。
いやーこっちの面白い魚を釣って、是非アップしたいのですが
なかなか簡単には釣れないですね~
また頑張ります

| しまじろう | 2008/02/04 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/29-542e7770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

