OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバル セカンドシーズンイン

19時よりホームへ

風も弱く雰囲気 まずは左テトラの左から

今日もアクアで勝負

がまかつJig29にガン玉(大)で殆どカウントせずに巻いてくると

ガッ!

体高ありますねー
1001091




↓ こちらもガツっとご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング


今日はあたりも多くいい感じ~

これはデカイ!っと思ったけどムッチリ系のこのサイズ
1001092

バイトも多く20~25がちょこちょこ出る

12月にはよそで尺とかデカイのん出てたようですが、

今はこのミドルクラスが出るセカンドシーズンって感じでしょうか

しかし、、、はどこ~


潮:長潮 干潮から上げ5% 水位50センチ
19時すぎのほぼ潮止まりが良かったのかも

| 釣果:メバル | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええサイズ釣ってますね~♪
大阪湾周辺では25センチ釣れたら充分っすよw
うらやましーー(>_<)

| うみパパ | 2010/01/10 11:22 | URL |

20~25がちょこちょこ出るって…すごいですね!
ほんと、うらやましいです。
体高あるしメッチャ引きそう~!

| まっく | 2010/01/10 18:00 | URL |

>うみパパさん
なかなかいい引きで楽しいですよ~
なんとかもうワンサイズ大きいの釣りたいですね~

>まっくさん
体高ありましたね~。写真で撮ったら縦横比
がおかしいように見えます^^

| しまじろう | 2010/01/10 21:22 | URL |

アクアの調子良さげですね~^^v
まだ、2度目ですが釣果に結びついてないです!
魚が居ないのかヘタなのか・・・(笑)

| masu26 | 2010/01/11 09:39 | URL |

>Masu26さん
僕もたまたま時合にあったってだけですよ~
釣れたのも前半30分!後半は厳しかったです
ず~っと連れ続けるといいんですが、、、

| しまじろう | 2010/01/11 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/288-47f17443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

