OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧果、、、

ようやく子どもの水ぼうそうもほぼ終了

久々なので各ポイントをざ~っと徘徊

まず、コーミP&フクイP 潮が高いせいか流れ込みもなく

ベイトもなく、、、それじゃシーバスいるわきゃない


その後、イワキ漁港でメバルチェック

しっかし、小さいのしかいないし しかも乗ってこない


今度はヤマギワ漁港 水門下へ行くと、何かの魚影が

ワームを投げるとすぐにヒット

セイゴがやたらいますね。
メバルタックルでやっても、、、あまり引かず
0912261


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング ブログランキング



その後、ケイ漁港へ

相変わらず街灯下にはセイゴ~フッコが数匹

小型のミノーを通すと
0912262

セイゴよりメバルの方が面白いですね

散々ウロウロしたけど、これだけ、、、三重 今年のメバル厳しいな~


若潮 下げ 50センチ

| 釣果:メバル | 11:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子どもさん水疱瘡だったんですか~v-356
ハードルアーでのメバリング、、、楽しそうっすねw
自分も今年こそはハードルアーでまともに釣りたいっす(>_<)

| うみパパ | 2009/12/27 12:27 | URL |

聞いた事のないポイントが多いですがイメージしながら読んでます(^O^)

貧果でも釣れる事が羨ましいですね♪


ボウズは心が骨折でっす!(笑)

| ヨッシー | 2009/12/27 16:49 | URL |

>うみパパさん
インフルエンザに水ぼうそうに、、、連続で
まいりました~
誰に似たのか新しいもの好きですわ^^

>ヨッシーさん
確かにこの寒い時期にボウズは心がぐっきり
折れますね~
絶対釣れるっていう鉄板ポイントを見つけたいですね~

| しまじろう | 2009/12/27 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/281-171736e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

