OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキニーな56センチ

20時半より、新ポイント コーミP

いい感じの流れはあるけど、ベイトは少ないのか、なーんか静か


とりあえず、MORETHAN X-CROSS 95 SSR F 稚鮎

巻いてくると、、、ゴン! おっ!いきなりのヒット~


軽かったので強引に寄せるとバレタ、


そして、真ん中より奥に移動し2投目 そして3投目



ブログ ソルトルアーフィッシング


ゴン! 来た~

0912022


けど、、、あんまり引かないスキニーなシーバス

しか~し、現在3投で2ヒット これは爆釣か~!?



っと思ったけどその後 いっさいあたりなし、、、

その後フクイPへ移動
デカシーバスの捕食あるもヒットせず。流れが止まるのを待てず納竿

潮:大潮 下げ15% 45センチ



ダイワ(Daiwa) モアザン X-クロス 95SSR モアザンイワシ
MAX20センチのレンジをトレース デッドスローなら最高

釣具のポイント



アウトドア&フィッシング ナチュラム

| 釣果:シーバス | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。良型が連発ですねー。
スキニーでもシーバスはシーバス。
気温が低くても熱くなれる日本がちょっと羨ましいです。

| nuemi | 2009/12/03 19:18 | URL |

>Nuemiさん
釣れるまではホント寒いです。
じっとしてるとかなり辛くなってきましたよ~

| しまじろう | 2009/12/03 21:52 | URL |

こんばんは!
当方のblogへの訪問・コメント有難うございました。
しまじろうさんの釣りは多国籍で非常に興味深いですね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

| Good times | 2009/12/03 23:24 | URL |

>Good timesさん
こちらこそよろしくお願いします。
また色々勉強させてもらいま~す

| しまじろう | 2009/12/04 07:55 | URL |

スキニーでもうらやましいサイズっす~♪
シーバス好調っすね~♪

| うみパパ | 2009/12/04 12:25 | URL |

釣っていますね!
僕も2月の里帰りでシーバスに挑戦しようと、
今から妄想中です(笑)

| 朔太郎 | 2009/12/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

>うみパパさん
こりゃ爆釣だ~っと思ったら、これ1匹。
おそらく最初のバイトもこいつだったのかも、、、

>朔太郎さん
今から里帰りが楽しみですね~

| しまじろう | 2009/12/05 17:26 | URL |

開始早々釣れると今日は爆るか~!!??
ってほんと思いますね^^
しかしその後全くだとたまたまいたのかって
なんか寂しい気持ちになります(泣)
開始早々もいいですが粘って釣れたほうが
なんか嬉しい感じがしますね^^;

| TATIN | 2009/12/07 14:04 | URL |

ブログ見つけましたよ~!(b^ー°)

頻繁にアップされてますね!流石です!


ちょくちょく遊びに来させて頂きますので宜しくお願いしま~す♪

| ヨッシー | 2009/12/07 22:08 | URL |

>Tatinさん
早々と釣れると気持ちが楽ですね~
でもいつか、、、連発したいです!

>ヨッシーさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す。
ヨッシーさんも結構釣ってますね~

| しまじろう | 2009/12/08 07:55 | URL |

シバス・・・釣りいきたいっす。いいですねえ~ 
この時期、私の地元では時磯、サーフからのシバスがいいんですよね~。もうすぐ、もうすでに(?)始まっているかも知れませんがヒラが釣れだすんですよねえ~♪

| tatsu | 2009/12/09 23:29 | URL |

>Tatsuさん
サーフでヒラですか!?それはオモシロそ~
そのために帰国します?(笑)

| しまじろう | 2009/12/10 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/275-e78b763d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

