OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

77センチ

21時半よりフクイへ

モアザンが折れた心の傷を癒すため、デカイのん釣りたい、、、


ボラが結構いますね。でもシーバスの捕食音は聞こえず


右奥行ったり戻ったりを数回繰り返し、かれこれ23時を回ってきた

最後に信頼してるR40+LD FG バーニングイワシ 着水後すぐに

ガボッ! ぎっちりあわせると、、、ギリギリギリ~~っと

ラインが出る。 これはデカイ~!




ブログ ソルトルアー


岸へ寄せてくると、、、ん?シーバスがバックしてる!?

あら?ぎっちりとお腹にフッキングしてました スマン


0911302


0911301


今日はLABRAX 96MLでの釣行。
確かにルアーは飛ぶけど、、、短いロッドの方が面白いような

潮:大潮 ド干潮は22時半のはずなのに21時半には実質ド干潮
22時半には流れ止まりかけ。 バイトは流れ止まってから
湾奥 15.3度

| 釣果:シーバス | 01:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~^^
でもロッド折れても普通に釣りに逝く・・・汗
さすがですね~ww
しっかり釣れてますし^^

| kouyago | 2009/12/01 09:12 | URL |

ナイスコンディションのシーバスですね!
あと3センチでランカーじゃないですか
羨ましいです!

| マッハ | 2009/12/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

>Kouyagoさん
粘りに粘って釣れました。でもやっぱり
モアザンの方がやってて楽しいですね~

>マッハさん
80の壁は結構厚いですね~。なかなか釣れませ~ん

| しまじろう | 2009/12/01 22:53 | URL |

おーーーー!!

すごーーいv-91
しまじろうさんっていいサイズの
よく釣るねー(≧∇≦)
羨ましい~


ポッキリ
めっちゃ凹むね(ノ□<)
悪いことあればいい事あるし
がんばってね~!!
ラブラックス一緒や♪



| ちあきん | 2009/12/02 05:36 | URL |

すごーーーっ!!
めっちゃ綺麗なデカシーバス・・・うらやましいっ!>_<
やはり腕があれば道具はなんでも大丈夫なんですね!

| うみパパ | 2009/12/02 07:02 | URL |

シーバスって引きますか~??
沖縄にはいないので釣ってみたいです(^^

| 蛙 | 2009/12/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

>ちあきん
何か分からないけど、今年は珍しくこのサイズが
釣れますね~。
ポッキリは、、、まぁしゃーないっす

>うみパパさん
道具ではないです!運のみです!

>蛙さん
ちょっとびっくりしました!沖縄にはシーバス
いないんですね~。
タマンとかの方が引きそう、、、。
でも、シーバスのバイトの瞬間は最高ですよ~

| しまじろう | 2009/12/02 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/274-65651d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

