OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いの我慢して76センチ

今日もフクイPへ 20時半スタート~

移動しながら、アレコレと撃ち続ける、、、

が、イマイチ反応もなく とにかく寒い

え!?10℃? そりゃ寒いはずっ。アタリもなく激寒い


しかも、お気に入りのR40をロスト

取れそうなんで干潮を待つことに、、、





ブログ ソルトルアーフィッシング


そしても下がってきた。けど、見つからない

あきらめて水から上がると、なんと陸で発見

寒いの我慢して待たなくても、取れたみたい、、、


せっかくなんで、もう少し粘ろうっと

そして入り口近くで、、、ガボッ!

76センチ ちょっと太くなったかな?
0911181


う~ん、自分撮りは難しい、、、一人暗闇で笑顔が作れん
0911182


潮:大潮 ド干潮 10センチ
ルアー:SHORE LINE SHINER R40 +SSR F-G
レーザーマイワシ


ペン型ライトはGENTOSいいですよ。単3一個仕様です
GENTOS(ジェントス) リゲルトーチ GTR-031T



| 釣果:シーバス | 01:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の極寒の中、ウエーディングっすか!?∑( ̄□ ̄;)
しかも、めっちゃええシーバスっすね!!
ついつい河口部ばかり狙ってしまいますが、サーフエリアもかなり熱そうなんですね~♪

| うみパパ | 2009/11/18 06:57 | URL |

>うみパパさん
ずっと入りっぱなしではないですが、
ちょっと寒すぎです^^

| しまじろう | 2009/11/18 07:24 | URL |

寒い中お疲れさまでした~^^

1人で釣りしてるとブツモチ写真撮れないですかんね~。

周りに釣り人居ると恥ずかしいですし・・汗

お見事ですww

| kouyago | 2009/11/18 10:33 | URL |

最近釣りすぎだと思います(笑)

| おい | 2009/11/18 18:01 | URL | ≫ EDIT

たらふく食ってそうなシーバスですね。
ほんと釣りすぎですよ~~(笑)

近所にこんな釣り場あったらいいのに。

| たけひこ | 2009/11/18 21:31 | URL |

>Kouyagoさん
一人でポーズ決めたり、絶対にできないっすね~^^

>おいさん
あざっ~っす!年内に80頑張りまっす

>たけひこさん
これはまぁまぁ太かったですよ~

| しまじろう | 2009/11/19 07:14 | URL |

76㌢いいサイズですね★
しかもがっつり太って引きも強そうで!!
これからは魚もですが寒さとの戦いですね^^

| TATIN | 2009/11/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

>Tatinさん
粘りたくても寒くて寒くてすぐに心折れちゃいます^^

| しまじろう | 2009/11/20 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/270-b4525400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

