OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70アップ × 2

ようやくプチ出張から戻り、フクイポイントへ

22時半頃ド干潮だけど、ちょい早めの8時よりスタート


奥のポイントも探るがベイトはいるけど、な~んか静か

こりゃちょい厳しいかも? 帰り際に入り口近くを探ってみるか、、


まずはポッパーとペンシルを通し、そんでミノーを通す

回収間際に、、、


ゴバッ! おっ、いるやん

79センチ
0911151


自分撮りって、、、難しい
0911152


そして今度は15mほどの沖目で 73センチ
0911153


今日の魚はランディングしてから暴れまくり
でも回るタイプのグリップなら安心

前に書いたけど このグリップおすすめ。安いし




PESCA PLUS/フィッシュキャッチャー(ピラーニャ)



↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーブログランキング

今日はツイテる~ん

潮:大潮 下げ30% 45cm 20時半
ルアー:FLAT110 ゴールドチャート
ライン:メインsmooth15lb リーダー20lb

| 釣果:シーバス | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみごとです^^


いいサイズが2本揃うとかなり満足ですよね~♪


しばらく経験してないけど・・(汗)

| おい | 2009/11/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

な、七十アップが2本って、、、すごすぎますよっ(汗)
そんな経験したことないっす~、、、
っていうか、バチシーズン以来、シーバスはボウズばかり、、、;;
グリップめっちゃ安いっすね!?
サンタクロースに相談してみよ~っとww

| うみパパ | 2009/11/16 06:46 | URL |

凄い!

日本に帰ってきても、釣りまくりですね!
僕も2月にまた高知県に里帰りの予定なので、シーバス&アオリイカが楽しみです!

| 朔太郎 | 2009/11/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

デカイですね~綺麗だし。
良いサイズが二匹釣れたらこんな気持いいことないですね。うらやましすぎですワ・・・・

| たけひこ | 2009/11/16 21:36 | URL |

>おいさん
久々の良型で嬉しいです。
絶対に釣れないな~っと思ったときの方が釣れますね^^

>うみパパさん
このグリップの力はそれほど強くないんですが
形状がいいのかしっかり掴んでくれます。
何よりも値段が安いのがいいところです

>朔太郎さん
高知ですか!?ということはアカメもターゲット
ですね~!
期待してますよ~^^

>たけひこさん
いつもこうだとホント最高なんですが~
多分あと5年ぐらいはないでしょう、、、

| しまじろう | 2009/11/16 23:30 | URL |

すごい!!2本も70アップ(≧∇≦)
おめでとー
しかも自分撮り♪全体的にしゃがんで撮る人
始めてみたー( ̄∀ ̄)
しまじろうさんすごい痩せてるー(羨しッ

うちも雨ヤケド
今から釣りに出掛けてくるねー♪

| ちあきん | 2009/11/17 09:00 | URL |

>ちあきんさん
あっざ~っす!
あれ?しゃがみ撮りって変?ですかね~

| しまじろう | 2009/11/18 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/267-626db0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

