OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリーズ ザグバグでシーバス

オーストラリアではトップの面白さにはまってしまい

ずっと気になっいたルアー、、、ペンシルポッパー

というのもサンテレビのThe Hitで清水盛三プロが使っていた

エバーグリーン シャワーブローズ この動きがスゴイ

海でも使えるんちゃうの? と思ったけど26gとMyロッドでは厳しい


そして更に調べると適当な重さのルアー発見



ザグバグでシーバス




ノリーズ ザグバグ
091101

重さは8gか13g フックが90mmサイズで3フックあり
ヘタに3本ともかかったりすると外すの面倒だな、、、

とりあえず中古で90mmを2本と64mmを1本の計3本購入

で、シーバスに通用するのか、、、?

しかし動きは最高。チヌも反応するはずー

問題はカラーか。イロイロ試さねば、、、

| タックル | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

オーストラリアの海は釣れる魚も美しさも違うんでしょうね。
テレビでしか見た事ありませんが、別世界のような印象があります。
一度、行ってみたいですね~。

| ひろぽん | 2009/11/02 13:06 | URL |

>ひろぽんさん
もちろん美しいかもしれませんが、日本も
全然負けてないですよ~
でも、見た事ない魚が釣れるとやっぱり嬉しいものです。
是非一度機会があれば来て見てください

| しまじろう | 2009/11/02 21:47 | URL |

かっこいいルアーですねv-218
ZAGBUGはカラバリも多くていくつも欲しくなりそうです。

あ、勝手ながらお気に入りブログに登録しました^^
これからもヨロシクございますv-411

| SHIN | 2009/11/03 08:53 | URL |

>Shinさん
ありがとうございます。
お気に入りに入れていただけるなんて、、、(涙)
もちろん僕も入れさせていただきま~す

| しまじろう | 2009/11/03 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/263-0bf49fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

