OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッパーチューンでヒット

朝7時からイーストポイントへ

朝マズメはGT狙い が、風が強く大誤算

面は荒れて、しかもキャストと逆風 全く釣りにならず、、、


しかし! 今日は大潮。 トップでブルボン狙えます

潮が下がるまで頑張ってキャストしますが、やはりポイントまでは
届かないようで反応薄いです

0910181

そうこうしてると、潮が下がってきて、、、

0910186




↓ こちらもご覧下さい ↓
ブログ ソルトルアー



ガツガツと、
0910182

今日はテールが多いぞ??
0910183

かなり小さい
0910184

アナハゼの裏側。頭でかっ!
0910185

元気のある1匹
0910188

またまたテール
0910189


そして、ようやくチューンドポッパーにヒット!
0910180


テールのフックを外し、そこへブレード装着

09101811



このブレードポッパー、かなり集魚効果あり
しかしブレードへのバイト多発。フックも付ける必要ありでした

今日はテールへのフッキングが多発。風の影響か、、、?
Gさんは15匹ぐらい。岬先端右側がいいみたい

潮:大潮
12:13 70cm

| 釣果(豪州) | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレード付きはオイラも奥の手で使用中!

バランス崩して飛距離が落ちるのが難点ですが・・・


ブレードアタックが増えるんで、ブースターシステムは必須ですv-219

| Gaku | 2009/10/18 22:59 | URL |

>Gakuさん
やっぱりブースターシステムがいるようですね。
そうそう、飛びが悪いですよね。なんかかなり
バランス崩して飛んでました^^

| しまじろう | 2009/10/19 06:37 | URL |

すごいっ!
まさに爆釣っすねーww
ポッパーチューン、、、日本でも色々狙えそうですね♪

| うみパパ | 2009/10/19 08:59 | URL |

ブースターシステム

ブースターシステム開発部課長の私です。


部長のGakuさんのおっしゃる通り

ブーストしちゃった方がいいと思います~(謎)



って言うか・・

前歯すごっ。


獰猛そうですね~

| おい | 2009/10/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

いやー、実に楽しそうですね。
相変わらずのキモカワ顔のブルボンも面白いですが、アナハゼがトップに飛び出してくるのも驚き(爆)。
時間があればダーウィン遠征したいものです。

| nuemi | 2009/10/19 16:24 | URL |

>うみパパさん
これはスゴイって自分で思いましたが
バスの世界では定番のチューンだったようです

>おい課長さん
やっぱブースター必要ですねぇ。
歯は結構いかついです。すぐにポッパーが
キズだらけですよ~

>Nuemiさん
アナハゼはなぜか着水と同時にバイトする事が
多いです。やつは完全に上を見て待ってるに
違いないです。
ダーウィン、、、絶対にでっかいバラが釣れる
ような鉄板ポイントを頑張って探しま~す

| しまじろう | 2009/10/19 20:45 | URL |

係長

サクラ部長

おい課長

・・・・

ワタシは万年ヒラですので、しまじろう係長ってのは如何すか(^o☆)v

| Gaku | 2009/10/19 23:40 | URL |

>Gakuさん
係長昇進ありがたくお受けします!^^

| しまじろう | 2009/10/20 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/249-256c226c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

