OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッパーのカラー

仕事で少し離れてましたが、また帰ってきました

、早速釣行


夕方よりラピッドクリークへ

橋を渡って小屋までの中央付近でバスデイポッパーで、

ガボッ!とかボシャッ!とか出ましたが乗らず

ルアーをチェンジするも、他のでは反応なし


そして小屋のところまで行くとアボリジニの人達が宴会を
してましたがその前で釣り開始

川の中央付近でクィーンフィッシュがヒット~

ランディングしてアボちゃんにあげようと思いましたが
足元でリリースしてしまいました



何種類かのルアーを試しましたが、やはりこのバスデイの
ポッパーが抜群のヒット率



ランキングも見て下さい
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



カラーはスパークリングトロピカーナ
これは08モデルのカタログ。こんなにカラーいるの?

091001


潮:中潮 下げ90% 水位5m

| 釣果(豪州) | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップでそんなに反応があるなんて、めっちゃ楽しそうですね~ww
今度はアボリジニさんたちをびっくりさせてあげてください♪

| うみパパ | 2009/10/02 12:14 | URL |

>うみパパさん
バラしたとこ見られたら怒られそうです^^

| しまじろう | 2009/10/02 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/241-dc29837b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

