OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワームでフエフキ

8時発 チャンネルアイランドへ

今日は先端の岬を攻める

このマップの左側 真ん中少し上にあるボートランプ付近より
テクテクと先端を目指す
0909191


が、むちゃくちゃ歩きにくい!

岩はそれほど大きくはないが、とんがったりドロでツルツルだったり
0909192




やっとの思いで先端を通り越しマップのB地へ到着
0909193

非常に小さいが流れ込みもありタイミング合えばバラも

しかしあたりなし

なんかブリみたいなんが泳いでましたが、相手にされず


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング




そして、先端でボイルがあったのでそこで粘る

ポッパーにクィーンフィッシュのチェイスあるもバイトまで至らず


昼飯を食べた後、疲れて生気も失ってましたが 最後の力を振り絞り
ボートランプ少し南側でワームをテスト

SQUIDGY Pro Range Lobby

このワームは匂いの素付き
醤油のビニール袋みたいなんに油っこい臭いもの入り
それを指で塗りたくって使います



このポイントは深いという事で根魚狙いで用意したワーム

でも水深はほとんどなく根魚は難しいか、、、とキャスト



2投目で


ググッ! ヒット~!

グラスエンペラー(Grass Emperor) カモグチフエフキ?の幼魚
0909194

あがって来てすぐはピンクだったのでマダイかと思いました

しかし1投目で来るとは、恐るべしオーストラリアンガルプ!


潮:大潮 下げ 10%でヒット
小潮の下げで岬周りいいかも
ゴンさんフライでトラバリー30オーバー捕獲

| 釣果(豪州) | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/238-36f497f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

