OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェーディング用ブーツ と バラマンディ用ルアー

オーストラリアの砂浜のドロは柔らかくて粘っこくて

結構ズブズブとはまっていくことがあります。

先日ひざぐらいまで埋まって、一気に足を抜いたらサンダルの緒

が2箇所いっぺんにちぎれました


という事で、ブーツ購入

0909111

クロックスも便利ですが、立ちこむと結構危険です

ウェットスーツ材&ゴムで少し重いですが、これならカキ周り

ガンガン行けるでしょう。 65ドル


ソルトルアーブログランキング



あと、バラマンディ用ルアー 濁りがきついので派手カラーで
0909112

このメーカー HALCO 最近のお気に入り

しかもウッドルアーも結構安い

ただし、、、飛ばね~

| タックル | 18:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

底もトゲトゲして、どんなとこでもいけそうっすね♪
バラマンディ用ルアーの活躍が楽しみっすね♪

| うみパパ | 2009/09/11 18:56 | URL |

ワニ、ボックスジェリーフィッシュ(ハブクラゲ)には、くれぐれも気をつけてくださいね。

| バラマン爺 | 2009/09/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

>うみパパさん
そのルアーが本日殉職しました、、、(涙)
しかもバラでなく根魚に秒殺されました~

>バラマン爺さん
オーストラリアは危険な生き物多すぎです!
クラゲの時期は入らない方がいいですね~

| しまじろう | 2009/09/11 22:17 | URL |

結構、色んなものが必要になってきますね~@@

あ、前に買ったチャリはどうしたんですか!?

| kouyago | 2009/09/12 09:45 | URL |

>Kouyagoさん
チャリありますよ~
年々きつくなってきましたけど、、、

| しまじろう | 2009/09/12 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/233-754e4bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

