OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

48センチ バラマンディ

10時よりバッファロークリークへ

最近ルアーでまともに釣っていない、、、ので

今日はじっくりと攻めたい


ひたすら撃ちながら外洋を目指し歩く歩く

0908231


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング



駐車場から20分ほど歩いた場所か、いいヨレを発見

ゴボッ! って、なんとボイルしてますやん


すかさず9センチクラスのミノーを通すも反応しない

ワーム?ペンシル? どうも違う、、、

フックは小さいが6センチのミノーでようやくヒット~
(STORM イワシ系カラー)

48センチ 泥だらけでスマン
0908232


その後、もう1匹追加。35センチぐらいか。

完全に爆釣パターンであったが、白人が指をくわえて見ていたので
ポイントを引き渡してあげる。

やはりココはひたすらランガンしてバラの溜まりを
見つけたモン勝ちですね

| 釣果(豪州):バラ | 16:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、素敵過ぎる魚体v-237

相変わらず素晴らしいロケーションですねぇ。。。羨ましいっす。

しかも、爆スポをお譲りになるなんて・・・しまじろうさん寛大過ぎますv-218

今後他人の“爆”を目にしたら、とりあえず指を咥えてみますヘヘ。。。

| Gaku | 2009/08/23 20:21 | URL |

>Gakuさん
実はちょっともう時合も終わりかな~
なんて思って譲りました。
そしたら、釣ってたんでちょっと後悔しました、、、
という心の狭い僕でした^^

| しまじろう | 2009/08/23 20:28 | URL |

スバラシイv-353


いつ見てもかっこいいですね。バラマンディv-344

素敵っす。



あ。いつ見ても・・とか言っても実物見た事ないですv-356

うらやまっv-344

| おい | 2009/08/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
体高あってかっこいいですよ~
何とかサイズアップ頑張ります

| しまじろう | 2009/08/24 06:31 | URL |

バラやりましたね!
まだまだデカイの仕留めて下さい♪

| kouyago | 2009/08/24 10:32 | URL |

バラマンディゲットおめでとうございます!!
やっぱバラはかっこいいですね~♪

| TATIN | 2009/08/24 10:45 | URL | ≫ EDIT

ハジメマシテ、長崎@Japanのいけしんです。

素晴らしい環境ですねぇ~。
バラマンディーも素晴らしいっす!

オイラが住む長崎も海に恵まれた環境ですが、
やっぱり釣り人が視界に入って来ます。

こんなロケーションに一人で佇んでみたいです。

| いけしん | 2009/08/24 19:52 | URL |

>Kouyagoさん
ありがとうございま~す。
今年こそデカイの獲りたいっすね~

>Tatinさん
筋肉モリモリって感じでかっこいいっす

>いけしんさん
こっちでのーんびり佇むのも結構いいですよ~
ただし、ワニがいますので神経はぴりぴりしてます、、、

| しまじろう | 2009/08/24 21:48 | URL |

お久しぶりです!
帰ってきたと思ったらまた海外(驚
バラマンディって水族館や熱帯魚の本でしか見たことなりませんでした
しかも、釣ってる人は しまじろうさんが初めて!
言ってみたいし、釣ってみたいわぁ

| すえ | 2009/08/24 21:59 | URL |

>すえさん
小さいのんばっかりなんでホントたいした事ないですよ~
是非機会があったら来て下さい。こっちでオフショアとか
最高みたいですよ~

| しまじろう | 2009/08/24 22:16 | URL |

こちらでは、はじめまして。
バラマンディ。。。。羨ましい(^^
一度は釣ってみたい魚です!

| 蛙 | 2009/08/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱしバラマンディはかっこいいですね~♪
私なら根こそぎ釣ってしまいそうですが、ポイントをゆずる紳士なしまじろうさんは凄いっすw
さらなるサイズアップめざしてがんばってください♪

| うみパパ | 2009/08/26 12:15 | URL |

>蛙さん
オーストラリア以外でも結構いる魚なので
是非狙ってみて下さい^^

>うみパパさん
昨年もそうでしたが、なかなか大きいのが
獲れませんね~
というか上達してないって事か、、、?

| しまじろう | 2009/08/26 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/225-da088247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

