OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーボーン

行って来ましたチャンネルアイランド 朝7時発

昨日確保したイカを使い、エサ釣り


0908161



さぁ~、きっとバンバンあたりがあるだろう、、、

、、、、、チョン

、、、、、コツ

、、、、、ツツ


ほんっとしょーもない小魚のあたりだけ なんじゃこりゃ~


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング



結局釣れたのはブルーボーンとかいう魚
0908162

結構ウマイらしいです。でもこれって完全にベラですね


ルアーをキャストしていると青物とかチェイスあり

ヘタなエサ釣りするよりルアー一筋でやる方が良かったかも


しかし海亀はわんさかいるしサワラの1m50ぐらいのもいるし

ココは確かに化け物がいますね



で、 悔しいので夜にワーフへイカ釣り

1時間半粘ってラスト2分で2匹 遅い時間の方がいいみたい
0908163
大きい方で20センチぐらい

イカ:場所 ポンツーン エギ 小さいやつピンク

潮:若潮 午前中干満差ほとんどなし

| 釣果(豪州) | 21:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
丸々としたベラですね(笑)。確かに白身で味は悪くないのですが、見た目で食欲がそがれてしまうような気がします。イカは沖漬けにしたら酒の肴に良さそう。

| nuemi | 2009/08/17 00:36 | URL |

>Nuemiさん
どうも派手な魚って食べる気がしませんよね、、、
イカも酒の肴に良さそうですよね~

| しまじろう | 2009/08/17 06:44 | URL |

すごっ。

連日あれこれ釣りまくってますね~♪

ベラもこちらで見るベラとは違いますよね?

次から次へといろんな魚出てきますね~


次回は1m50の沖ザワラですかね^^

| おい | 2009/08/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

キレイですよね~この魚^^
もう観賞魚ですね@@
んでしまじろさん食べたんですか?!

| kouyago | 2009/08/17 11:25 | URL |

>おいさん
ちっさいのばっかですよ~
あのサワラは凄い迫力でしたよ。
ヘタにかかったら何もかも持ってかれそうです

>Kouyagoさん
食べる一歩手前で我慢しました!^^

| しまじろう | 2009/08/17 17:07 | URL |

巨大魚は残念ですが、日本では釣れない魚がいっぱい釣れてうらやましいですね~♪
新鮮なイカもおいしそう~ww

| うみパパ | 2009/08/17 18:16 | URL |

>うみパパさん
新しい魚が釣れると何でも嬉しいもんですね~
次回こそリベンジを果たしたいです!

| しまじろう | 2009/08/17 18:21 | URL |

あっ!!
そのベラは!!
シロクラベラの幼魚ですね^^
沖縄では高級魚ですよ♪
キロ1500円くらいします^^

| TATIN | 2009/08/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

>Tatinさん
シロクラベラっていうんですか!
高級魚なんですね~、きっとかなりおいしいんでしょうね。
なんとかデカイのを釣って食べてみたいですね~

| しまじろう | 2009/08/19 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/222-a79a5a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

