OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クィーンフィッシュ × 2

今日はTやん、Hさんの3人でワーフへ

豪快にベイトをチェイスしてる魚あり


ワーフ用に日本から持ってきたローリングベイト 

0908111


常夜灯の下では最強かも、、、と勝手に期待


キャストし、グ・グ・フォール でヒット

40ぐらいのクィーンフィッシュ

足元でオートリリース成功



↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング




時間を空けて再度、レストラン下へ

またまたRBでヒット~。同じサイズっぽい


じっくり引きを楽しんでると、、、怪しい


なんか軽くなったぞ??と思ってランディング


すると、、、



バラクーダにぱっくりやられました スマン
0908112



しかし、RB最高ですね。ネット見たらボトムチューンとかも
出てますね~、欲しいっ!





潮:中潮 上げ70%

| 釣果(豪州) | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイーンフィッシュって夜も釣れるんですね!!
しかしバラクーダの悪さ痛々しいですね^^;
その歯型からみるとメーター軽くオーバーしてそうですね!!

| TATIN | 2009/08/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

ぇえぇええええええ!?


なんすか?あんな食いちぎられ方するんですか!?v-356



すごっv-356



わたくし。以前、カンパチを鮫に食われた事はありますが
あんな風にはなってなかったです・・


おそるべしバラクーダ@@

| おい | 2009/08/12 03:36 | URL | ≫ EDIT

>Tatinさん
クィーンは夜の常夜灯まわりでよく釣れます。
バラクーダは1mちょいの大きさでしたよ~

>おいさん
やつらはハイエナみたいな魚ですね~
しかも元気なうちしか食らいついて来ないんですよ。
全く、贅沢な魚です、、、

| しまじろう | 2009/08/12 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/218-dbf9052b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

