OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリア上陸

香港から帰国して、1日したら今度はオーストラリアへ出張へ。
うー、休みが欲しい、、、と思うが 少しオーストラリアへ行くのは楽しみ!

と言うのも、初めてバラマンディを釣ったのが1年前のこの時期なのだ。

バラマンディにどんなルアーがマッチするのか。
現地でルアーを買ってというのも面白いが、日本のルアーで狙うのも
面白いと思う。

それに、むこうで売ってるのは耐久性の悪いものが多い気がする。
壁に当たって、真っ二つに割れたこと数回あり、、、。

という事で、赤金やレッドヘッドのハードルアーを数本 そしてエコギア
パワーシャッド・ピンク等を用意。

トランクの中身は仕事半分、釣り半分という感じで出発!

Jet Starにて名古屋からケアンズへ。
名古屋ではめちゃくちゃ混んでいて、チェックインに1時間以上かかりました。
Jet Starが安い理由はそこにあり、、、。

写真はケアンズでの半日滞在ホテルのプール。プールがビーチっぽく
砂をひいてあって、結構癒されるホテルでした。

080120



↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


| 地域情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/21-f922c486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

