OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイト

4時からイワキ漁港へ

なんとか天気も良さそう。先日の青物情報を聞いてから

ず~っと天気悪かったですが、状況はどうでしょう



↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ブログ ソルトルアーフィッシング


5時前ぐらいに、が150m先ぐらいで集まってきた~

ひょっとして~、、、と思いましたが それっきり



しかしベイトはかなりいます。めちゃ小さい半透明ベビーサーディン

みたいなんとか、あとコレ 誰の子?


090705



それから

寝る前に少しだけホームを覗きに

ベイトスズキが少しだがいる模様

しかしルアーを4,5投でチェンジしつつローテするも相手にされず


ちょっと久々に粘ってみようか、、、と思ってましたが

ヤフオクで欲しいルアー入札するの忘れてたんで納竿


イワキ
潮:中潮 下げ 95% 22.9℃

ホーム
干潮0% 100センチ 外から中 活性は悪い

| 釣果なし | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、気が付いたのですが
しまじろうさんは志摩二郎さんだったんですね!!

唐突にすみません(汗)

| 柚パパ | 2009/07/05 22:35 | URL |

なかなか厳しいですね
私も今日釣行しましたが河川も港内も激濁りでした
雨が降ったかと思うと月が出てきたり 難しい釣りが続きそうです(泣)

| マッハ | 2009/07/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

>柚パパさん
そうですよ~。こちらが本物です!

>マッハさん
どこもかも激濁りのようですね。
とにかく早く梅雨明けして欲しいですね~

| しまじろう | 2009/07/06 18:25 | URL |

ベイトがいるってことは、その下に大物が潜んでいるはず!?
次回もがんばってくださ~い♪
しかし、ほんと梅雨時期は海もにごって釣りにならん日が多いっすね、、、^^;
私も好調なはずのメバルがにごりと共にペースダウン・・・(>_<、)

| うみパパ | 2009/07/07 12:16 | URL |

なんですかね~そのベイト。

カタクチ食ってる時は簡単に釣れるんですけどね~

ベイトが違うと結構悩みます・・v-406

| おい | 2009/07/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

>うみパパさん
パパさんもホントいいメバル釣ってますもんね~
羨ましいっすよ~

>おいさん
マッチさせるのってホント重要なんですね

| しまじろう | 2009/07/08 06:24 | URL |

しまじろうさん、こんばんは♪

その節は大変お世話になりました。
何とか無事ロッドも到着しています。
まだ釣りには行けてませんが・・・^^;

大きいのから小さいのまで見せてくれますねぇ~!
小さい方でベストリザルトでは?^^

PS.今日の私の訪問履歴残ってますか?
いつもと違う環境での訪問なので
履歴が残っているか心配で・・・^^;

コメント長くなりすみません。m(_ _)m

| ★Teddyboy★ | 2009/07/11 02:27 | URL |

>Teddyboyさん
ちゃんと履歴残ってますよ~
インドはどんな感じですか?
またアップして下さいね

| しまじろう | 2009/07/11 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/206-9be4664d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

