OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PESCA PLUS フィッシュキャッチャーピラーニャ ボガグリップ インプレ

フィッシュグリップをず~っと探してます。
やっぱりシーバス掴むときは絶対いりますね

バークレイのちっちゃいグリップをずっと使ってましたが
短いのと回らないのとでちょっと危険です


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ブログ ソルトルアーフィッシング



値段を気にしなきゃボガオーシャンマーク
がいいんですが、僕にはちょっと無理っす

僕の中での選択基準は、、、
・回る
・強い
・錆びない
・軽い


この4つを満たしてそうなグリップを発見しました

その名も、

PESCA PLUS(ペスカプラス)社
フィッシュキャッチャーピラーニャ 

写真映りも良く、思わず買ってしまいました



↑詳細は画像をクリック


インプレですが正直言って、、、軽いです
160gぐらいですから、楽勝で持って歩けます。

しかもハカリ付いてます!

ボガグリップなどの挟む力に比べるとちょっと弱いように感じ
ましたが、ま~ったく問題なし。
今まで掴んでから落っこちた事1回もありません!
(そんなに釣ってないけど、、、)

個人的にはこの”回る”ってのが結構重要だと思います。


5千円を切る値段でこの軽さはすごい!
プラスチックも匂いがつきにくく洗いやすいでしょう

70アップでのシーバスでも全く問題なし!結構使えるや~ん!

そりゃ、ドレスとかオーシャンマークとか、、、
ブラジルボガもかっこいいですけどね


12kgまでのハカリ付き!
PESCA PLUS/フィッシュキャッチャー ピラーニャ/ボガグリップ

| タックル | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もシーバスやりたいなと思いまして フィッシュグリップを探しています
ほとんどの店員さんはオーシャングリップを勧められますが高価で手が出ません
ネットで色々検索してこんなの見つけて目を付けています
ドレス グラスパーグリップマチェットと言う物です
http://www.f-dress.jp/dress/grasper.html
上から5番目以降のです

| マッハ | 2009/06/02 19:40 | URL | ≫ EDIT

好調なしまじろうさんですからっ!

そいつでブツを掴む日もすぐでしょうねv-218

| Gaku | 2009/06/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

>マッハさん
あれ~?マッハさんってシーバスやってなかったんですか?
マッハさんなら爆釣するんでしょうね~。
ドレスはオーシャンと変わらないぐらいいいですね。
僕もホントはそれが欲しいです、、、

>Gakuさん
早速、ジンクス通りボウズでした、、、
早く使いたいです!

| しまじろう | 2009/06/03 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/200-3adcaa6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

