OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDソルトペンシルで59センチ

21時よりホームへ

沖は大荒れ、日中は風が強かったけどようやく治まりました

ポイントはめちゃ濁り、波っけがあるので
ベイトが跳ねてるのか何なのか分かりにくい



↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
ソルトルアーフィッシング



しかしライトを照らすと大量のドボイワシを確認

色々ルアーをチェンジするもマーゲイで軽くあたりがあったのみ


23時もまわり、最後にとTDソルトペンシルをセット

足元際を通した3回目ぐらいで

グイッ


59センチ 今の時期はなかなかパワーありますね
0905281




タモを持ってなかったので、ラインを手繰ってランディング

丘へあげると、ゲボッっと大量に吐きました
うげ~、結構消化されてます
0905282




ペンシルで初めて釣りました
なんかあたりがな感じですね



潮:中潮 満潮
水位:140
ルアー:T.D.ソルトペンシル 11LD-F バーニングイワシ
水温:20.1
ポイント:ホーム 山際側下

| 釣果:シーバス | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップに出ましたか!
いいですね~!

| マッハ | 2009/05/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

>マッハさん
もしデイゲームとかで出たら興奮しますね~
今回はあたりに気づきませんでした^^

| しまじろう | 2009/05/30 00:15 | URL |

トップでシーバス、、、楽しそうっすねw
ベイト食べまくりのキレイなシーバスうらやましいっす♪

| うみんちゅうパパ | 2009/05/30 12:18 | URL |

綺麗なシーバスですね。腹ぱんぱん。イワシ食べてるシーバス釣ってみたいものです

| たけひこ | 2009/05/30 13:47 | URL |

>うみパパさん
ちょっと口の中入れすぎってぐらい
入ってました^^

>たけひこさん
イワシ食べててもまたそのイワシが多すぎて
なかなか難しいですよ~

| しまじろう | 2009/05/30 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/199-5f71cf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

