OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50ちょいバラマンディ

昨年のリベンジ ってことでコロボリーへ

前回の釣行

今回はNさんと僕の二人。なのでボートも小さいのをレンタル
二人で130ドル

前回は外道ばかり、、、今回こそ本命を獲りたい


と、気合入れてアクセルを踏みすぎたのか
思い切り目的地を通り過ぎてしまった


この看板が目印。なかなかクールなワニです~
0905175

そして、1時間遅れで到着


ポチッとお願いします
ブログ村 ソルトルアー


気温30オーバー。この夏の雲みたいなん見るとワクワクします
0905173


ポイントはこんな感じ

ここは淡水域。川なのか池なのか、、、?なんせ雨季に海と
つながりその時にバラマンディとかが入ってくるとか、、、
つまりよく意味分かりませ~ん
0805176


こんながガンガン生えてて、非常に撃ち辛いっ
が、結構キレイな花です。サラトガとかこんなとこに潜んでそう
0905174


しかし撃てども撃てども釣れません

あたりはあるもなかなか乗らない、スレ?魚の大きさ?など
色々考えるもなす術なく、ひたすら撃つのみ


そして木の根元ギリギリにルアーを落とし巻いてくると

グンッ っとヒット~

55アンダー バラマンディ
0905171

ふ~、厳しい 結局この1匹のみ
ちなみにNさんは外道のサラトガ70センチ釣りました


相変わらずのハウスボート
一軒家が流れてくるみたいで笑えます
0905172


ヒットルアー:STORM Jr.ThunderStick 9cm 6g MadFlash
この程度のサイズルアーが良さそう。バイブ試すの忘れてた、、、
バラ・サラトガのバラシ3回
フッキングミスか?リーリングスピードか?

| 釣果(豪州):バラ | 20:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、コレコレ!

前回見て以来、このハウスボートってやつで家族で流れるのがオイラの夢と化してますv-219

50upバラムンディ!おめでとうございます~@@@

| Gaku | 2009/05/17 22:18 | URL |

オーストラリアでボートフィッシング
なんて楽しそうなんでしょう!
本命ゲット おめでとうございます

ところで今 関西方面で急速に新型インフルエンザが広がりつつあります
帰ってこられるときは そちらでマスクを購入して帰られてください
こちらはもう売り切れ続出でなかなか手に入りません
お気を付け下さい

| マッハ | 2009/05/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

>Gakuさん
あのハウスボートでBBQしながらってのが
最高に楽しそうです。
でも、食べてる暇なんてないですけどね~^^

>マッハさん
インフルえらい事になってますね。
僕の方はすでにマスク大量に持ってきてます。
サングラスにマスクそしてパーカーかぶって
フル装備で帰国しようと思ってます!

| しまじろう | 2009/05/18 06:14 | URL |

バラGetおめでとうございます^^

あ、帰国の際、隔離されないように!?

| kouyago | 2009/05/18 08:57 | URL |

フロッグ投げたくなるような景色ですね~


スピナベとか・・



無しですかね~(汗)

| おい | 2009/05/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

バラマンディげっとおめでとうございます♪
すごく豪快で気持ちよさそうな釣りですね~w
ハウスボートって面白そうですね~♪
あれをレンタルして釣りしてみたい、、、ww

| うみんちゅうパパ | 2009/05/18 13:05 | URL |

いい感じのところですね~!!
しかしハウスボートうけます(笑)
実際に見てみたいですね~^^

| TATIN | 2009/05/18 18:08 | URL |

>Kouyagoさん
今週帰るかもという予定なんで、今 熱出したら
絶対隔離されますね~^^

>おいさん
いや、実はフロッグはありだと思います。
蓮の上に乗せてそこからびょ~んと動かしたら
サラトガが飛びついてきそうですよね

>うみんちゅうパパさん
あのボート笑えるでしょ~
しかもエンジンがめっちゃ小さくって
よく動いてるな~って感じですよ

>Tatinさん
あれが近づいてくると結構な迫力ですよ~

| しまじろう | 2009/05/18 18:26 | URL |

ハウスボート、またまた初めて見ました。
何ですか、コレ??
家が流れちゃってるじゃないですか??
マジびっくりデス。

あ、そういえば、ぎょねっと登録してくれたみたいで。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| ぎょねっと編集部タカピー | 2009/05/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

>タカピーさん
こちらこそ、わざわざ訪問あざ~っす!

| しまじろう | 2009/05/18 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/195-cf6d3313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

