OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のメバル

かなり暖かくなってきました

夕方、仕事帰りにヤマギワポイントへ


浜の左の磯場からテトラを目指す

水位90センチぐらい  で、長靴でポイントまで到着可能



テトラに着く頃には薄暗くなり、メバルもそろそろか?


ところが、、、ま~ったく反応なし

苦労してテトラまで来たのは、何だったの~?


7時もまわってきたので、帰りながら磯場へワームを通していく



そして、久々に 足元でルアー回収するかってとこで


バシャ って出ました

う~ん、久々のメバルは面白い

引っこ抜いて口を掴もうとしたら、、、ポロッっと

オートリリース


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング



そして夜、10時半より1時間ほどホームポイント徘徊

するも、ベイトの気配もなく全くダメ


しかも夜光虫がかなり出てきましたね~


ホーム
潮:若潮 干潮より上げ5% 中へ流れ

| 釣果:メバル | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水深90センチのところを長靴で!!?


夜光虫ってみるぶんにはきれいですが、釣りしてるときはじゃまですよね・・・。

| しんのすけ | 2009/04/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

>しんのすけさん
あぁぁ、、日本語おかしいです。すいません。
タイドグラフの水位です。どんだけ足長いんだって思いました?^^
夜光虫、キレイですがあれがある時はほんっと釣れません

| しまじろう | 2009/04/07 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/181-0a268e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

