OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスト50シーバス

23日夕方 ヒラスズキをチェックにヤマギワPへ


0902251


素晴らしいサラシ

キャストを数回すると、ルアーがボコボコにされて帰ってくる


これだけ、があるならきっといるかも~と粘るも反応なし



ソルトルアーフィッシングブログ



潮:大潮 満潮 水位150
満潮ポイント多く良さそう
ルアー:STORM 赤金




そして、夜8時過ぎよりフクイポイントへ

いつも同じとこばっかで釣ってるので、今日は広範囲を攻める


まずはへひたする歩く

をず~っと歩いてキャストを続ける、、、そして2ロスト




ならば今度は右側へ、、、

こっちは静かすぎ、、、 いそうな所は海草がびっしり



で、結局いつものポイントで

ぴったし50
0902252


スズキとは言えないサイズですが、なかなかのファイト


水位:ほぼ干潮 水位0
ルアー:ショアライン R40 イワシ


*ポチッとお願いします*
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

| 釣果:シーバス | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好調ですね~^^
キレイなシーバスです♪
でもルアーのロストはかなり凹みます・・。

| kouyago | 2009/02/25 20:28 | URL |

こんにちは~。
釣りまくりですね!
シーバスギンピカで綺麗です^^

| naruto★ | 2009/02/26 02:31 | URL | ≫ EDIT

>Kouyagoさん
毎回同じところでロストしてます。
ウェーディングして回収しなきゃ!

>Narutoさん
小さいシーバスほど銀色がきれいですね~

| しまじろう | 2009/02/26 07:47 | URL |

綺麗なシーバス!!!

こっちは、どす黒いのばっかです~笑
いつものポイントにたよってしまいがちですよね・・
僕もそうです・・

| たけひこ | 2009/02/27 11:42 | URL |

>たけひこさん
やっぱり棲息地で違うもんですね~
あのヒルも見た事ないですよ^^

| しまじろう | 2009/02/27 23:39 | URL |

こんばんは。
きれいな所のきれいなシーバスは美しいですねえ。
私もヒラと名の付くものを久々に釣りましたが、如何せんサイズが・・・(汗)。
50cmあればかなりファイトが楽しめそうです。

| nuemi | 2009/02/28 17:34 | URL |

好調ですねっ!

画像な感じの地質で海草もあって~・・・

きっと水もクリアでイイ感じのトコなんだろうなぁっと妄想中です@@@

| Gaku | 2009/03/01 19:35 | URL |

>Nuemiさん
小さくてもヒラは羨ましいですよ~
僕は結構狙いにいってるんですがなかなか
釣れないです

>Gakuさん
その妄想通りのロケーションですよ~
でもノリが多くて困ってます、、、
なんか対策考えなきゃですね~

| しまじろう | 2009/03/02 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/168-fd8f921a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

