OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバルチェック

帰国後ようやくの釣行 9時スタート

というのもそれまで暖かかったのに天気が大きく崩れました。

この2月にアオリが結構釣れたりといい話も多かったんですが、

帰国したとたん、先週までは良かった、、、って話ばかり



ソルトルアー



で、今日はホームポイントからメバルチェック

今年は異常に水温が高いようでメバルは全然ダメとの話

でも、少なからず釣れるだろう、、、と思ったら ま~ったく反応なし



もんもんとしてたので、その後 和田ポイントへシーバスチェック

ベイトは、、、全くいませんでした


これでは釣り物がまったくないですね

潮:小潮 上げ80%
水位低すぎ 80センチではテトラ攻め辛い

| 釣果なし | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/165-870da782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

