OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STORM (ストーム) ワイルドアイミノー

今、豪ドルが安くて1ドル60円ぐらいです。

数ヶ月前と比べて40%も安くなってるんです!


こりゃ、なんか買わなきゃ!とりあえず釣具屋へ

ソルトルアー


これは安い!

STORM (ストーム) ワイルドアイミノー
090208

AU$4.99 だいたい300円です

しかもサイズ関係なく同じ値段。

写真の小さいのが12センチ。大きい方は17センチ?ぐらいです




こちらで使いましたが、デカバラマンディを一発で食わせた経験あります

ただし、その後一発でラインブレイク

ボディは太めなので距離は伸びません。しかしブリブリ動くのでアピール大

これならヒラ狙いでガンガン使えそうです

| タックル | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安いですね~~^^

17cmっすか?大きい!
僕は大きくて10cmくらいのルアーしか使わないんで・・一度デカルアーで釣ってみたいですね。

| たけひこ | 2009/02/08 21:02 | URL |

>たけひこさん
実は僕もこんなでかいルアー使いません!^^
フックもでかすぎです。使う機会はあるんでしょうかね~?

| しまじろう | 2009/02/09 06:36 | URL |

17cmでも体高があるので大きく見えそうですね^^

単純にデカいルアーにはデカいの釣れる気がしますんで
デカいのやっつけちゃってくださいv

いあしかし安いですね~♪

| おい | 2009/02/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
僕もそう思い買いました!しっかしコレを
投げるにはパワーが入りそうです^^

| しまじろう | 2009/02/09 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/162-cdbb16ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

